きょうのいちさんはちご

れんらくちょう。

しがつだよん

昨日は、自転車下見いって、

かずのちゃんの施設に面会いって

けごさんのスーツのコート買いにブラックレーベル行きました!♡

けごさん散々、試着して

かっこよさげなコート!にきまりました。

みやこさん的にはネイビーがよかったけど

けごさん、はじめての粘り勝ち!

コートgetしたし、

息子氏の入園式、寒くても大丈夫だ✨

ママもコートほしいなー。

昨日は変な天気だったー。霰石ふったよー。びっくり!

ミスド買って、お寿司食べて帰宅♡

 

今日から4月だよん(๑´ `๑)♡

4月は大変なんだよ。

今日は嘘つかなきゃと考えてたけどネタがなくて、

だめだったよ、、😢

朝は、お弁当つくってバタバタしちゃったし、

けごさんはドーナツ🍩の好みについて語り出したり

嘘つく暇がなかった、、。

去年は、けごさんにどんな嘘ついたっけなーって考えてたら、

去年の4/1は、息子氏とけごさんと丸岡に桜見に行ってたらしい。

f:id:miyako1385:20190401194750j:image

みやこさんを置いてガンガン進む二人。

f:id:miyako1385:20190401194755j:image

けごさんに抱っこされ、

カステラ焼きを無心で食べる息子氏。

f:id:miyako1385:20190401194421j:image

三国の某所で車にのる。

 

去年もけごさんに嘘つけてなかったみたい🤔

 

自転車下見したのよ。

息子氏、入園お祝いもらえたから

自転車買うかなーって。

キックバイクどうかなって思ってたけど

おともだち、補助輪派がおおくて

下見しにいったとき

息子氏は

👶〇〇くんの〜。

って補助輪付自転車指差してて

「せいも欲しい?」

👶うん‼ちょおおおだい‼

だったから

自転車だなー。

試乗したら、まあまあ乗れてらっしゃいました(๑´ `๑)♡

色はママはネイビーがよいなー♡

 

あ、みやこさん自転車乗れますよ。

嘘じゃないからね。