きょうのいちさんはちご

れんらくちょう。

恵方巻きって美味しい

今日はけごさんが予約してくれた恵方巻き取りにいって、

西武にけごさんのバレンタイン買いに行って

スタバいって

恵方巻き食べた。

ちゃんちゃん♡

 

ではでは☻

朝から味噌汁とおにー🍙卯の花、アボガドサラダ。

けごさん無言で食べる。

息子氏は味噌汁とおにー🍙ナゲット、ポテト、卯の花

息子氏もたべる。

最近、味噌汁とおにー🍙と何かです。

 

恵方巻き取りに行きましたよん!

けごさん、恵方巻きとお祓いみたいなのを護国神社でうける。

見守る、息子氏とみやこさん。

 

 

西武に入園式の服見に行く。(まだ合否わからんけどね!受かった気でいる)

けごさん、息子氏

みやこさんに振り回される。

けごさんとエフデの店先でコントみたいな会話して、

美人な店員さん爆笑。

結局買わず😢

可愛かったんだけど、

レッセパッセとかに

ピンクのとかありそうだし🤔

え、ピンク着るの?

着るよ。

けごさんにバレンタインはGODIVAがよいね♡と打診。

「買っても、みやこさんが全部食べちゃうでしょ!」

さすが。

わかってらっしゃる。

けごさんのバレンタインは服に決定♡

今日までがSaleのブラックレーベルにいって

パーカー買いました☻♡

息子氏、鏡見てキメ顔しだす。(笑)

けごさん、お顔が整っていると褒められる。

息子氏、男前といわれ、にっこり♡

息子氏、ラコステの店員さんに愛想振りまき、

シールもらう。

ラコステで買い物したことないから申し訳ない😢

ドンクでミニクロ買って、、、

 

息子氏、車中で寝てしまったので

ドライブ🚘♡♡

 

スタバへ☻

けごさん、車中にてスタバでの思い出を語る。

けごさん好きだわ。

なんか、けごさんはイケメンなんだけどイケメン感を活かせてない時が多々あって

なんか、そこが好きだわ。

なんだかんだで

けごさんとみやこさん

期間限定のやつ注文♡

f:id:miyako1385:20190203210452p:image

けごさん

f:id:miyako1385:20190203210505p:image

みやこさん

美味しかったよん☻

 

車中、お家の件になり

ショールームでなく

よそん家見に行く

みやこさんはプロバンス風を譲らず、

けごさんはプロバンス風は外壁が白っぽいからこんな汚れるよアピール。

すったもんだしました。

 

おうち帰って

息子氏とみやこさんリビングでゴロゴロ

けごさん寝室でがちのお昼寝

 

けごさん起きてきて、

息子氏とお風呂〜♡

ありがたやー♡

「せいくん、けごさんとお風呂好きだね」

👶「うん♡♡」

ご機嫌♡

その間に、のっちと京都旅行記で買った

京都の七味屋の「京のおばんざい」をつかった

おすまし汁つくったよん☻!

 

お風呂からあがって

恵方巻き!

f:id:miyako1385:20190203203847j:image

護国神社恵方巻き。

なんかこれを食べたから

大丈夫な気がする。

f:id:miyako1385:20190203204019j:image

他にはこちら。

幸せ。

けごさん、手際よく切る

f:id:miyako1385:20190203204113j:image

だいじ  ょうぶ

けごさんと

どの方向かとiPhoneのコンパスの使い方で

揉める(笑)

無言で食べる

2歳3ヶ月🙊

35歳7ヶ月🐗

26歳55ヶ月🐲

わたしたち今年もなんだかんだで

仲良くいれる事でしょう。