きょうのいちさんはちご

れんらくちょう。

さいきんのあれこれ

最近はあれやこれやありまして

けごさんに息子氏をお任せしっぱなしでした。

息子氏はさらに

👶「けー♡」状態

👶「まま、だーめーよー」

けごさん、ありがとう御座います。

昨夜はけごさん

お仕事お当番なので

久々の不在です。

👶「けっけは?まーま?けーいないのか?」

👶「あれー?あれー?」

👶「けっけー?」

寝付くまでコレ。

 

 

けごさんにお世話になったのはもちろん、

お友達、まわりの方々の力を借りた期間でもありました。

本当にありがとう。

駆けつけてくれて

驚きだったけど嬉しかったー。

 

本当につかれてくたくたですが

息子氏とけごさんがいるから

ほっこりできます⸜♡⸝

 

f:id:miyako1385:20190127072513j:image

 

みんなのアイドルたけおさんの

最愛の可愛いかずのちゃん♡ 

わたしの祖母。

施設に入所しました。

とてもキレイなところです。

入所の際に必要になったもの一式は

ピンク色で可愛い物にしました♡

かずのちゃんはお気に入りでご満悦です。

息子氏と面会にいったら

花柄のお洋服をきて

相変わらずふわふわほよほよしていました。

「せいちゃんもここで暮らすといいのよ。みんな親切なの。」

「みんな親切でなんでも教えてくださるのよ。」

かずのちゃん、認知症になってから

お嬢様感が増しました。

もともとお嬢様なんだけどね。

可愛い可愛いかずのちゃん感が増しました。

 

祖父と祖母は仲良しで

いつも一緒で

祖父が救急車で運ばれたとき

祖母は

「おとうさん。頑張ったの。ありがとう。」

「わたしはおとうさんといて、幸せでした。」

とストレッチャーに乗った祖父に言っていたそうです。

祖父が亡くなるときも

手を握っていました。

二人は本当に仲良しでした。

 

 

父氏と母氏も

ドラマみたいな駆け落ちしてるので

大変だなあ…

 

わたしは長生きするので

けごさんには長生きしていただきたいです♡