きょうのいちさんはちご

れんらくちょう。

(*´◒`*)

これから毎朝、おにぎり🍙たべます♡

きめましたー✨

おにぎりってエネルギーがあるらしいの!

息子氏もけごさんも粗塩のおにぎり🍙にしよう♡

息子氏とけごさんにいい事がありますように。

 

 

 

最近、ばたばたしていたので

お弁当と作り置きおかず

サボってました😢

お弁当は明日から再開いたします♡

けごさんもごめんね

f:id:miyako1385:20190130220926j:image

今日の作り置きおかずたち。

キッシュ

甘酢れんこん

かぼちゃのごまあえ

 

 

キッシュは

久々に息子氏からOKでました♡

👶「おいし」

かぼちゃのごまあえは

👶「(இдஇ;」

口からかぼちゃが飛び出てきました。

 

 

明日、カレイの煮付けを作る予定なんだけど、

キッシュあるし

サーモンを何かしようかな🤔

今日がカレイの煮付けの予定だったんだけど

けごさん不在だったから

取りやめ🙅

 

 

お弁当は

焼肉弁当の予定なんだー☻♡

デザートは🍎りんご🍎

 

息子氏、

最近りんごラブで

みんなに🍎りんごを配って

自分でもたべてる☻

明日は朝からりんご🍎たべさせてみよう♡

 

朝ごはんは

おにー🍙

たまごやき

キャベツのおかか和え

りんご🍎だな😗