きょうのいちさんはちご

れんらくちょう。

夫のピンチ

けごさん、息子氏を怒らせました🤣

息子氏👦🏻のお部屋の玩具を息子氏が遊んでいる最中に👨🏽けごさん強引に片付けました。

👦🏻せいいちくん、まだ遊ぶの💢

👦🏻遊ぶって言ってるでしょ💢

👦🏻えーん

そして私のもとへチクリにきます。

👦🏻せいいちくん、パパいらないもん💢

白と黒しかない息子氏は

夫をいらないものとして切り捨てるくらいの勢い🤣

👦🏻パパいらないもん💢きらいもん💢

そして、ふて寝

みやこさんもふて寝に添い寝してたら寝てしまいました😅

 

危機感を感じた👨🏽けごさん。

お部屋のお掃除して、

お昼にカルボナーラとたらこスパゲッティを作りました👏1からつくったらしい😅手間かけてるわ。

👦🏻わあ〜たらこおうどん〜❤

👦🏻パパつくった?すごいじゃん(←誰よりも上から)

👦🏻せいいちくん、たらこ好き。

👦🏻パパ、ごめんね。すきーだよ(←多分たらこが。)

👦🏻一緒にいようねぇー(←たらこスパゲッティつくってくれたから)

👨🏽せいちゃん〜😭

👦🏻たべよっかねー。おいしそ。

 

そして、午後から

👨🏽せいちゃん、トミカほしい?

👦🏻せいいちくんはね、警察のバイク!

👦🏻パパ❤バイク買って一緒に遊ぼうねぇー❤

 

ってやりとりがありまして、

夫は量販店に向かい、トミカを購入してきました。

 

警察のバイクとホンダのシビックタイプRとホンダのN-BOX🤦‍♀️

3つかよ‼️

 

👦🏻警察のバイク〜❤パパありがと!すきーだよ(←トミカがね。)

👨🏽これはね、新しいお家の車(←N-BOXまだかってませんが…?)

👦🏻おおーしゅごいね。(←警察のバイク以外のトミカも買ってあることがね。)

👨🏽せいちゃん、これからはこの車に乗るんだよ(←N-BOXはまだ買っていませんよ)

👦🏻ふーん?(←どれで遊ぶか考えてる)

👨🏽これでお迎えいくからね(←N-BOXまだかってませんが)

 

夫が息子氏に切り捨てられるピンチは

たらこスパゲッティとトミカ3台でなんとかなりました😇