きょうのいちさんはちご

れんらくちょう。

1年早っ。

お仕事納め‼

お疲れ様でしたー♡

1年本当に早かった。

 

お仕事ではいろんな人に助けてもらえて

誕生日お祝いやら、なんたらかんたらしてもらえて、

お姫様体質のわたしは 

構ってもらえて幸せでした。

11月から相談所勤務になって

いまの課長さまは

本当に素敵で素敵ですばらしい!

となりの席のアルバイトさんも可愛らしい方だし、

国体からやってきた方も大先輩で福祉の事に長けていて、

素敵な人ばっかりでした!

いままで心理職員ではあったけど

相談所にくるまで、いろんなこと知らなくて

たくさん勉強になりました!

ありがたやー♡

 

29日は

f:id:miyako1385:20181230190522j:image

すき焼き♡☻

友達とうまうましました♡

息子氏は大阪のお土産もらえたしよかったね♡

すごく酔って(笑)

けごさんに何か言うたんだと思うけど

まったく覚えてないわ。

夜中におきたら

横で寝ている、けごさんがもやもやしてたので

わたしは何か言ったんでしょうね。

翌朝☀もけごさん

もやもやしてました。

はて🤔?

けごさん、ビールのみすぎた?

朝ごはんは梅干しおに🍙卵焼き、お味噌汁。

けごさんは呑んだ翌朝はお味噌汁がいいみたいなことをお付き合いするまえ(けごさんが王子様だった頃)に言うていたので

みやこさんはけごさんが呑んだ次の日はお味噌汁を作ろうと決めております。

でもね、

けごさん珍しく遠回しじゃなくて

はっきり、

浅蜊のお味噌汁ね」という。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

けごさん不機嫌や。

負けじとみやこさんもいい返す

しじみね」

しじみのお味噌汁は二日酔いに効きます。

息子氏

👶「やーなの。だーめよ。」

参戦。

ままの味方なのか

ただたんにけごさんに甘えてるのか、

けごさんの朝食を欲しがる。

 

お当番のけごさんを

お見送り(*´▽`*)ノ))

 

 

文句をけごさんが

はっきりいうのは珍しいので

昨日やはり何か言うたのでしょうな🤔

ごめんね😢♡

けごさんのことすきだよー☻

友達と久々にあえてルンルンで

気が大きくなったんかなー

とりあえず、来年はブラックニッカには気をつけるわ。

 

f:id:miyako1385:20181230191208j:image

今朝、お小言をいわれた。

1段のお弁当氏。

けごさんは2段がいいらしい。

溢れんばかりのえのきのダンス♪

けごさんに悪いことしたのかもしれないと

小心者のみやこさんは

けごさんに新しいお弁当箱を買っちゃった♡

そして、みやこさんにも買っちゃう♡

f:id:miyako1385:20181230192507p:image

けごさんの👏

f:id:miyako1385:20181230192528p:image

ちゃんと2段♡☻

そして

みやこさんの

f:id:miyako1385:20181230192559p:image

みやこさんも2段で花柄♡

2つとも

けごさんが革ジャン買ったときの

ポイントで購入٩( ᐛ )و٩( ᐖ )و

いままでのお弁当箱もね

気にいっていたんだけど

量が入らないんだよねー。

f:id:miyako1385:20181230193149j:image

300円ショップで購入しました。

f:id:miyako1385:20181230193314j:image

量が入らないため、

えのきはダンスできず、

トマトは埋まっています。

(あ!この越しのルビーね

かなり安かったの♡)

蓋閉めたら、こんなになっちゃうの。

📸photo by けごさん。

 

1月8日に届くから

来年からは新しいお弁当箱だよ!