きょうのいちさんはちご

れんらくちょう。

無事!息子氏写真館へ☻

本日、写真屋さんへいきました⸜(* ॑ ॑* )⸝♡

昨夜から

みやこさん緊張して胃が痛かった。

息子氏が嫌ーと暴れたらどうしようとか

写真撮っても大丈夫かな、、とか

ネガティブ祭ʅ(´՞ਊ ՞ )ʃ三ʅ(´ ՞ਊ ՞)ʃ

 

いざ、撮り始めたら

自分大好き息子氏

撮れました~♡

カメラマンさんの言葉掛けとか

さりげなくてじょうずだった。

息子氏は大人の激しいあやし方(店員さんは悪くないのよ。親切なんだよ)とか

苦手で、、

日本各所にある某有名なスタジオさんはダメな感じです、、😅

人見知りしちゃう子とか

息子氏みたいな特性がある子は

写真館は大変だと思う🤔

今回はママ友さんに教えてもらえて

ほんとありがたかった!♡

 

けごさんは

何回も息子氏をほり投げて

それをカメラマンさん撮影📸

けごさんクタクタ。

ありがとう御座いました。

 

アルバムの出来上がりが楽しみ!