きょうのいちさんはちご

れんらくちょう。

あけおめめー

あけまして

おめでとう

御座います♡

 

今日は

息子氏とけごさんと

成田山に初詣いきました⸜❤︎⸝

息子氏、人混みにビビる

けごさん、あばれる息子氏と退散

息子氏とけごさん2人でほこほこして戻ってきて参拝👏

けごさんにお賽銭もらって

息子氏、お賽銭いれて

けごさんとナームー。

みやこさん、

自分でお賽銭いれて

ひとりでナームー。

おみくじは

まあ、ご想像どおり、

息子氏大吉♡

だいすきな、けと初詣に来たのだから

まあ、大吉でしょうな。

みやこさん吉♡

けごさんにスルーされても

健気にがんばってるからでしょうな。

けごさん小吉♡

うふふ♡

けごさんが息子氏をだっこしてくれていたので、

けごさんのおみくじを

みやこさんかわりに結んだら

まさかの、まさかの

ちぎれる、、、

けごさん、わたしたちは今年も好きだよー

 

そのあと

お寿司たべました♡ʾʾ

ごちそうさまでした‼

おうちでゆっくりして

けごさんに

わたしたちの記念日クイズ。

そして、けごさん

ほとんど覚えていない。。

 

実家にかえって

初詣いきましたー(笑)

わたしたち

2回目ですー✨ 

メインは厄払い☺︎

前厄なんです😢♡‼

26歳55ヶ月だから。

厄払いできたしよかった。