きょうのいちさんはちご

れんらくちょう。

息子氏ありがとう♡

けごさんと

竜王アウトレットデート💑しました👏

息子氏ありがとう♡

めっちゃ良い子だったらしく

おまる🦢でトイレしたらしい👏

けごさんも連れて行ってくれて

ありがとう御座います(*´꒳`*)

 

どこいくー?

どこいきたい?

とけごさん聞いてくれましたが、

けごさん、アウトレット行きたかったらしく

竜王アウトレットへ☻

 

いろいろみて、

腹ごしらえ𓌉◯𓇋

f:id:miyako1385:20190210113514j:image

息子氏がいたら

絶対たべられないお肉♡

f:id:miyako1385:20190210113548j:image

けごさんもお肉♡

幸せー♡

 

腹ごしらえしてから

たくさんお買い物したよん!

 

 

 

 

 

たくさんお買い物しまして

ストレス発散ー♡

 

けごさん、

DIESEL店員さんに

スタイルがいいだの、

着こなせてるだの

イケメンだの

いわれる☺︎

 

 

みやこさん、ジル・スチュアートで

コートとスカート買いました♡

いつまでも

こういう服着るわ♡

リボンのついたコートとピンクのワンピースを

けごさんに全力で止められる

前は止めなかったのに、、

年齢的に駄目らしい(*_*)

 

プールサイドで

ピンヒールの👠お靴も買ったよん☻

 

けごさんを独り占めできて

幸せでしたー♡

息子氏お留守ありがとう♡