きょうのいちさんはちご

れんらくちょう。

大変なけごさん

先日、

みやこさんの日をしたので

今日は

息子氏の日をしたけごさん。

けごさんって大変なんだよ。

きのうはお当番でお仕事だったのに😢

f:id:miyako1385:20190211223900j:image

芝政ワールド連れて行ってくれました( *ˊᵕˋ)

 

けごさん

けごさん

本当にありがとう♡

けごさんは

本当に良くしてくださるので

ありがたいの(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

わたしには本当にもったいないくらいの方です( ᐪ-ᐪ )

頭が下がります。

この先もこれからも

宜しくお願い致します!♡

 

息子氏も

👶「け♡すき」

👶「まま、だーめーよ!」

だそうです(•́₃•̀)

けごさんが遊んでくれたので

かなりご機嫌♡

今日はお揃いの靴も買ってくださった!

f:id:miyako1385:20190211224438j:image

白いスニーカー👟

まず、息子氏に買ったのですが、

けごさん

「せいくんの靴、白にしなよ」

とのことで

白に決定♡

帰りの車内で

けごさん

「みんな白い靴買ったら、三人でお揃いだよ」

となり

買いに行きましたー♡♡♡

みやこさん、コンバースがすきなので

けごさんコンバースにあわせてくれた!♡

ありがとうー♡♡

 

👶♡

息子氏もご満悦✨

 

よかった、よかった!

 

けごさん、

本当にありがたい(*・ω・)*_ _)ペコリ

いつも、ワガママで文句ばっかり言ってごめんね😢

だいすきだよー♡