きょうのいちさんはちご

れんらくちょう。

ひどいはなしだ。

f:id:miyako1385:20190205191854j:image

けごさんにお手紙かいた息子氏。

けごさんにね、いままでお手紙かいたんだけど

けごさん、すててたの!

酷😢

事実を知って

もーいいや気味です。

 

今日は,

朝から

けごさんとの別れを惜しむ息子氏😢

お当番おわりにお弁当をとりにきた

けごさんに行ってらっしゃいしてもらい、

🚘車の中でギャン泣き😭

👶「けー。いやああああ」

そのまま保育園

保育園でのままとのお別れは

👶「まま、ばーばい」

 

泣かない。

 

そんなこんなで

お布団全てお洗濯して

昔のお友達のお店にいって

いろいろ買いましたー♡

イヴ・サンローランに移行しようとしてましたが、

やっぱり

やっぱり

f:id:miyako1385:20190205192740j:image

アルビオン

口紅とチークのみイヴ・サンローランにして

他はアルビオンアルビオンエレガンスにします♡

浮気したらあかん。

わたしにはアルビオンしかいないの😭

ごめんね😢

 

エレガンスとは

かれこれ10年の付き合い😢♡

やっぱりやっぱり

エレガンスだよ。

アルビオンのこのドリンク

息子氏が現れる前

毎日飲んでたわ。

今思えば、アホ程お金使ってたな。

3年後には

作り置きおかずとポイントを貯めるのと

節約大好きおばさんになるなんて考えてなかったわ🤔

 

ひさびさにランチして

帰宅途中で

また、知り合いにあって

遊ぼーってお話しして

息子氏お迎え♡(๑•ᴗ•๑)

 

なんか今日は

めっちゃ充実してた。

キラキラした日だったなー♡

今日からお化粧さらにがんばろ。