きょうのいちさんはちご

れんらくちょう。

ぱじゃまdeおじゃま‼

土曜日は

あさから息子氏とクッキー🍪つくった。

👶「けの」

けごさんの分は息子氏がつくりました。

味は美味しいの。食感も素敵だけど

バターを入れ過ぎたせいか

全くクマさんに見えなくて😢

少し焼きすぎた…

けごさんもいままでの中で1番美味しいというてくれた☻!

 

お昼前から

姉氏と姪っ子氏とお出かけ〜♡

朝、息子氏の保育園ふとんを洗濯し

乾燥♡✨

姉氏と姪っ子を引き連れ

UNIQLOへ☻

ちなみに、実家ではユニクロをウニクロといいます。何故かは不明。

 

姉氏がクリスマスプレゼントにパジャマが欲しいとの事で

姉氏ファミリーのパジャマを。

姉氏はプーさんがいいらしく

姪っ子氏、姉氏、義兄氏に

プーさんのパジャマを購入。

我が家もパジャマを買いたいのだけど

とりあえず、息子氏とみやこさんのミッキーはんのパジャマをカゴにいれて

けごさんのパジャマを姉氏の前で買うのが恥ずかしいので(みやこさんのキャラじゃないからキャラ保持のため)

姉氏が「ハイサイのも買ったら?」

ハイサイ→けごさん。

👶「けの!」と

けごさんにちゃっちゃとミッキーの同じ色のを選ぶ。

抱きかかえ、にっこり。

👶「けにあげるの」

姉氏に奪われそうになり

息子氏、死守。

レジまで死守。

すったもんだで購入。

👶「けのだから!」

 

お仕事終わった

けごさんにタイヤ交換してもらいました。

けごさん♡ありがとう✨

今日はけごさんにゆっくり

お風呂に浸かって貰わなければと

けごさんがタイヤ交換中に

息子氏を先にお風呂へ

👶「けーは?けー。」

けごさんがお風呂入る前に

ちゃんとパジャマ渡せた息子氏。

👶「はい、どーぞー」

けごさんお風呂入ってから

パジャマを着たけごさんに

オソロアピールをする息子氏♡

ままもオソロなんですが、、

ままには息子氏オソロアピールしなかったわ。。

 

 

けごさんと晩酌も出来たし

良かった♡ˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭