きょうのいちさんはちご

れんらくちょう。

ボディソープがなくなったでしょうが!

相談所にて借りてきた😺猫のように

おとなしくしています( ˊᵕˋ )

本庁とちがって静かなところです。

とっても平和。

雑談がまったくなくて

めっっっちゃ静か。

f:id:miyako1385:20181106204316j:image

M井さんに餞別でいただいた、カップ麺♡

きょうのおひるはカップ

あしたは

お弁当つくらねば、、

 

 

 

 

 

帰りにゲンキーいきました。

 

ディソープが

なくなったでしょうが!

 

あれですよ、

最後に使った人

だれですか⁉

 

おまえだよ‼

 

みやこさん

ボディソープなくて

息子氏のボディソープで洗っちゃったじゃないのよー!

てへへ☘

 

ということで

シャンプー

ボディソープ

トリートメント

を爆買い

f:id:miyako1385:20181106204104j:image

カフェオレを買わぬよう

ゲンキーにいきましたが

👶「けにあげるの」

カップ麺を。

 

るんるん

お家に帰ったら

けごさんのシャンプーはまあまあな量

けごさんのリンスがめっっっちゃある

えっ、けごさん

もしや、リンスつかわんの?

けごさんならありえるかもしれない。

いや、けごさん

雑にみえて変に几帳面だし

つかってるかな??

 

けごさんがつかってるやつを

パンテーンから

こっそり新しくしようとおもったのに。

けごさんがいい匂い♡

みやこさんの匂いがする

と前にいうてくれたやつに、、

パンテーン買ってくればよかったな🤔

ということで

けごさんはまだパンテーン

我が家でお風呂をご利用される方は

パンテーンです。

みやこさんのシャンプーは貸しません♡

 

 

これからは買う前に

シャンプーの量みよう。。

 

 

明日から

いちほまれデビューです

ぢゃん!!

f:id:miyako1385:20181106205334j:image

ラクダのお米測るやつ

ライスメジャーもデビューです。

👶「ごあん?」

2キロありますよー。

 

けごさんに

いちほまれ買ったのというたら

「いちほまれは県外向けだけどね」

とザックリ( ˙꒳​˙ )

 

新しい炊飯器で

いちほまれだー✨