きょうのいちさんはちご

れんらくちょう。

2019年1月6日

昨日の夜

けご氏と晩酌して

ほこほこしようと思ったのに

けご氏ずっとパソコン、、。

f:id:miyako1385:20190106200049j:image

おつまみは

けご氏のまま氏のおせちの黒豆♡

おいしかったー☻✨

おせちって大人になると美味しゅうございますな。

みやこさん、

けご氏に黒豆をひと粒ずつ食べさせてもらう♡

だってだって、ずっとパソコンしてるんだもん!

けご氏にくっついておやすみなさい♡

 

まあ、いつもどおり

朝から、

息子氏とすったもんだして起きる٩( ᐛ )و

 

息子氏、けご氏のヨーグルト欲しがる(*‘ω‘ *)

そんなこんなで

わたしは整形並みの技術のお化粧しても

いつものかおにならず、

「今日ぶさいくなの!どうしたらいい?」

と騒いだら

けご氏

「浮腫んでると思ったよー」

「は?」

けご氏は自分がきれいな

お顔だからって、ブスの敵なの😢

今日は整形並みの技術が足りないくらいのブサイクでした。

 

ホンダとスズキいってきましたー♡

お土産もらえました♡

ホンダで息子氏はキッズコーナーに一直線✨

 

ホンダで車を擦ったのがバレ、

けご氏にバレる

怒られる

でもさ、でもさ

あのステップワゴンは

みやこさんのだからねー!😤

 

そして

スズキいってきましたー♡

ひさびさに知り合いにあって、

はじめ気付かれず、

「なんで、すぐ気づいてくれなかったの。かなしいわ😢」

「えっ?太ったのかな?」

ああん?きれいなお顔だからって

整形並みのメイク技術で生きている

みやこさんをディスるのかい?

知り合いもけご氏に負けず劣らずのイケメンさんなんだけど、 

けご氏に

「イケメンだったでしょー」というたら

イケメンけご氏

「まあ、いい男だなとは思ったけどー」

おお、さすが、けごさん。厳しい。

そうか、イケメンはイケメンにイケメンだと気安くお互いに言わないんだな…と🤔

けご氏の真似をして、

車をみる、息子氏👶

たのしそうだった♡

けごさん、ありがとう♡

 

そんなこんなで

8番らーめん食べました♡

息子氏👶たくさんたべた♡

 

トイざらスいって

お買い物して、帰宅♡♡

 

けご氏とくっついて

お昼寝しましたー♡☻

幸せー♡

 

けご氏

お友達とご飯食べるらしくて

バイバイしましたが、

しましたが、

👶「けー😢」

結局、けごさんがいなくて

泣く息子氏、、😢

お風呂も

👶「まま、いやー。けー😢」

👶「ぎゃー(T_T)けー」

ま、まぢかよー😢

私が泣きたいわ。

 

 

そんなこんなで

今日が終わりました。