きょうのいちさんはちご

れんらくちょう。

考える🤔

がんばっても

伝わらないし

何したって意味ない

悲しいけど仕方ないって思って、

もういいや。

がんばっても無理なこともある。

になってました😢

 

火曜の夜なんて

悲しみを通り越して

無になりました。

もういいや。頑張ったし。

 

水曜日の夜に

けごさんに話をしようとしたら

けごさんから謝ってきて

いやな気持ちがよみがえって

いろいろわーって考えてしまいました。

 

したらば、

けごさんは

おーよしよし♡

みたいに丸め込んできて

 

まあ、けごさんが大好きなので

丸め込まれてしまいました。

けごさん♡すきー♡

ってくっついて終わりました。

 

金曜日は判定会と定例相談会だったので

小浜市へ。

行きも帰りも運転。

帰りは課長も主任も同僚氏も

寝る!

ま、まぢか。

同僚氏、寝ちゃだめだろ…

お疲れなので仕方ないですが。。

いやいや、課長もいるから!

課長もGLもいるから!

おーいと念を飛ばしました。

 

 

帰りの運転中に

いろんなこと考えました。

息子氏のこと。

けごさんのこと。

この先とか

これからの事とか。

 

頑張って

一番平和な近道を探しました

けごさんに

わかってもらうために

考えをまとめて伝えなきゃ☻‼

けごさん、

いつも、いつも

「みやこさんとせいくんの好きにしたらいいよ〜」

といってくれるんだけど

しなっと、けごさんのやり方に方向を変えるの!

そして、何か反論しても

丸め込んでしまう。

けごさんのことは

この先もずっと一生大好きで

一生勝てない気がするけど、

今回は負けてはいけない😫

 

 

 

最近は息子氏までも

けごさんの真似をする。

息子氏に怒ると

👶「ままー、ぎゅー♡よしよし」

2歳で、、。