きょうのいちさんはちご

れんらくちょう。

グリーンセンターとかいったの

f:id:miyako1385:20181111212531j:image

ラプト浮かんでる…♡

 

今日はけごさんを送ってから

グリーンセンターだよ‼♡☻

はじめは、ウッドリームで遊んでから

外でて、

👶「がおがお」

ラプト→がおがお

ラプトの滑り台に一直線✨

たのしく遊びましたーん♡

f:id:miyako1385:20181111212939j:image

案の定、

お尻は水たまりで濡れ

靴も水たまりで濡れ

水も滴る、いい男(笑)

 

グリーンセンター

9時過ぎになったら

めちゃくちゃ人きて

ビックリしたあ。

無料だからかな🤔?

エンゼルランドにも行ってください♡

 

つぎはお弁当もっていきたいです。

頑張って作らねば😢♡

 

けごさん

お迎えにいって

息子氏、誇らしげ。

 

お着替えして

息子氏、ズボンお着替え

みやこさん、ワンピースにお着替え

おNewのワンピースかわいーの♡

 

ドンキホーテにいきました。

けごさんと

無事、おそろいのケースかえました。

けごさん、ありがとう♡

(*´﹀`*)♡

みやこさん、ほこほこです♡

 

息子氏はドンキでも

けごさんのカフェオレを購入。

けごさんに抱っこされ

カフェオレを手に取る姿は

凛々しい(笑)

👶「け〜」

 

けごさんから

「せいくん、まま、すき?」

と聞かれ

👶「…」

「せいくん、け、すき?」

と聞かれ

👶「うん」

 

そうか、

ままのことは言葉にできない程

すきなのね。

小田和正だわ♡

 

そこから

大野に行き

九頭龍ダムへ♡

f:id:miyako1385:20181111214740j:image

愛するけごさんと手をつなぎ

ほこほこの息子氏と

ダムへ白いズボンでやってきたけご氏と

ダムへワンピース、ヒールでやって来たみやこさん。

なんだか、浮かれポンチな私達。

ブルジョアアピール

 

f:id:miyako1385:20181111215145j:image

 

ダムの素晴らしさが伝わる写真が1枚もない。

f:id:miyako1385:20181111221240j:image

 

帰りに

勝山城にいって

f:id:miyako1385:20181111221509j:image

ソフトクリーム🍦食べました♡

👶「おいし」

 

けごさん、運転ありがとう♡

お疲れ様でしーた。

 

息子氏、今日はホントに楽しかったね♡

 

息子氏に

「けごさんはままのだから!」

といったら

👶「せいくんの‼」

まぢか。

いつからだよ。

 

今日は興奮して

息子氏、なかなか寝付きませんでした⸜❤︎⸝