きょうのいちさんはちご

れんらくちょう。

ブルジョア

今月は恒例の

アラサー会ができないー😢

アラサー会の日、

みやこさん、

一時保護所のお当番になりました(* . .)⁾⁾

お当番緊張する。どきどき。

アラサー会は来月へ☻✨

 

息子氏、

昨夜は19時には寝ていて

今朝は6時半頃起きました。

👶「けー?」

けごさんに

早速モーニングコール♥»» ▆▎

👶「けー♡」

 

朝食𓎩 ˒˒

ラーメン

納豆ご飯

安定の星

エビフライ

 

お風呂にはいる

🛁*・゚

朝風呂はキモチーね✨

今日はママとお風呂でも

泣かなかった☻

嬉しいー♡

ありがとう息子氏〜♡

 

洗濯物𓇭

息子氏が手伝ってくれた(* ॑꒳ ॑*)

素晴らしい。

ありがとう〜♡

カゴからだしてくれました

 

息子氏♡らぶー

キュートボーイ

 

やっぱり、ワンピースほしいなあ😢♡

買おうかしら*.+゜

こっそり。。

けごさん、何か言うかな、、。

「みやこさんは何着ても似合うよー」

っと言ってくれていたのは

遠い昔に感じるよ。。

 

その頃のlineとか見ると

いまのけごさんは

宇宙人にアブダクションされたんじゃないか、

偽物なんじゃないか

と不安になるわ。

 

前から持ってましたが

何か?で乗り切ろうかな。

「去年も着てたもん!

けごさん、覚えてないなんて

わたしに対する愛情が減ったのね😢

愛情が減ったから忘れているのよ」

とかいうとけば

なんだかんだで

大丈夫な気がする。

 

ブラックレーベルにあった

ジャンパー?←おしゃれな言い方がわかんない。

可愛かったなー(,,ºoº,, )

けごさん、あれ着ればいいのにー

けごさんが革のなんかがほしいとかいうてたけど、

あれ着ればいいのになー🤔♡

 

 

わたし、毎日ふわふわと西武を徘徊していて

好き放題買い物して、

息子氏は幼稚園にいっていて

息子氏に高い習い事をさせていると思われているんだ、、。

けごさんは

いつも優しくてニコニコしていて

わたしの衝動買いも咎めず、

息子氏が走り回っても優しくしていると

好印象なんだよ。

ブラックレーベルの店員さん

けごさんを褒めちぎる。

わたしのことは好き放題遊んでいると

踏んでいる。

いや、間違ってはないかも。

文章にすると間違ってはない気がしてきた。

 

わたし、仕事してなさそうに見えるんかな🤔。

そんな、ふわふわに見えるんかな🤔?

 

いままで

あんまり人からの目って気にしてなかったけど、

息子氏が産まれてから

このままではいけないって

普通の人を装うようになってから

結構気にするようになったのー。

いままで気にしてなかったのも

すごいけど。

 

f:id:miyako1385:20181104151219j:image

昼ごはん。

希望の星

リベンジリメイクだんご

チャーハン

スープ

 

完食ごちそうサマ(*˘︶˘人)

 

 

午後から

久しぶりに

クッキーかスコーン作ろかな( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )