きょうのいちさんはちご

れんらくちょう。

めりーくりすますん!

クリスマス♡

平成最後のクリスマス

イブの日は

けごさんのお弁当つくって

けごさんにひっついて、

お仕事のお当番に行くついでにダンボール捨てにいかせて、

息子氏とぼんやりして

テレビみたり

クッキーつくったり

お散歩したり

いつもどおりの休日でした☻

実家でクリスマス第二弾してもらえました。

実家はイベントが大好きです☻

ありがとう。

 

クリスマス🎄は

風邪っぴき息子氏とけごさんと

楽しく過ごしました♡

けごさんケーキ買ってきてくれました。

けごさんとお風呂にはいって

ケーキたべて

寝るまで抱っこしてもらえて

息子氏は幸せでした☻

👶「けっけー♡」

けごさんにクリスマスの飾り付けを説明する息子氏。

飾り付けしたのはママですがね。

 

 

わたし、

ラインのデュエルタイムの切り札ないんです。

自分の時間もないし

爪もボロボロだし

手はかさかさだし!

また太ってきたし

素敵なおうちに住んでるわけじゃないし

子どもは誰の子よりも可愛いけど♡

けごさんには貧乳とか遠回しに太ったみたいなこといわれるし、、

 

でも、

息子氏と遊んだり、

くっついたり、寝顔をみたりしたりしてると

わたしはこの子のお母さんになれてよかったなと思う。

うまく言えないけども。

けごさんにやつあたりしても

あまり相手にされなくても

「みやこさん、おいで、よしよし」

ってしてもらえると

それでいっか。と思える。

息子氏とゴロゴロして

けごさんにくっついて

ウトウトしてると

世界一幸せな気持ちになる。 

 

息子氏は

朝から、

👶「けー♡」とけごさんにくっつき

サンタのプレゼントに気付かない、、(笑)

 

 

22日から毎日ケーキたべてる。

ヤバイ😢

29日の仲良しパーリまで

マヂで絶食しなあかん。

けごさんもちょっと太りました♡

でも、けごさん細いからやっと人並み。

 

ケーキ美味しいな♡

もう、ケーキは特別な日だけ食べよう‼

おいしかったよー♡

 

けごさん

ありがとう♡

 

 

すったもんだで

クリスマス🎄がおわりましたー‼