きょうのいちさんはちご

れんらくちょう。

息子氏の誕生日

10がつ12にちは

息子氏のお誕生日でしーた◡̈⃝❁

2歳になりました。

 

May your 2nd birthday be as awesome as you are. Happy Birthday!

f:id:miyako1385:20181015142817j:image

父氏と姉氏から。

ありがとう御座いまー♡

 

 

けごさん、Happy Birthdayの曲を鳴らしながら

プレゼントをもって登場してくれました‼♡

ありがとう♡

早速、開けてコール

👶「あーけーて」

👶「パーシー‼」

プレゼントはトーマスです。

息子氏

👶「けっけっけー♪」

けの歌を披露。

 

ママからのプレゼントは

f:id:miyako1385:20181015143024j:image

パーシー氏のケーキ。

ブルジョンのご主人の力作です。

 

けごさんとロウソクを

ふぅしてたべる

f:id:miyako1385:20181015152931j:image

 

よるごはんは

ビーフシチューをつくりました。

息子氏たくさんたべたー♡

けごさんから感想はなかった、、。

まあ、よい。

そして、けごさん

カニカマたべる。

 

けごさんとお風呂して

息子氏は楽しく過ごせました✧˖◡̈⃝°˖*

 

けごさんが

「せいくん、1年で重くなったねー」

というていたので

「ままは?」

とけごさんにぶら下がってみました。

「おもくないなら、部屋まで運んでみろ。」

と運ばせました。

別に、けごさんが私の誕生日を忘れてたことを根に持って仕返ししたわけではありません。

 

 

息子氏も

けごさんも

毎日ありがとう御座います◡̈⃝❁

2歳の1年も楽しく過ごしましょう(*´꒳`*)