きょうのいちさんはちご

れんらくちょう。

10がつ6にち

10がつ6にち。

👶「けとおふろ‼」

とはりきっていた息子氏。

新しいおもちゃを手に入れたため

けごさんを待てずに寝てしまう。

 

けの声で目覚めたが、

👶「…」

不機嫌。

このまま、けごさんとシャワー🚿する息子氏。

けごさん、息子氏をはげますが、

👶「ぎゃー」

なきわめく。

 

シャワーして就寝。息子氏。

 

けごさんからみた

わたしとけごさんの今後

f:id:miyako1385:20181007210922j:image

 

わたしからみた

わたしとけごさんとの今後

f:id:miyako1385:20181007210853j:image

占って、寝る(笑)

 

夜中に

起きた息子氏。

👶「ちゃー。ちゃー。」

水分を求める

👶「けー。」

けごさんを求める

けごさんにヨシヨシされながら

再び眠る。

 

まま、ひとりでねる。

 

息子氏はけごさんが

大好き大好き大好きでたまらんらしい。

 

でも

かなしいときとかは

👶「まーま。」

だから、なんだか嬉しい。

 

息子氏にとっては

好きなことしてくれるし

どっかつれていってくれるから

大好きなんだろうなー🤔

 

ままにも

ままが好きなことしてくれないかしら

けごさん♡☻

ままにはイジワルなけごさん。