きょうのいちさんはちご

れんらくちょう。

寝具を新調してみた

昨夜、寒くて目が覚めました。

寝具も冬の準備をしなくてはなと

ニトリへ☻

新しいシーツ一式と

掛毛布と敷毛布

枕を購入しました。

枕をね、洗ったら破れて

中から綿?羽?が出てきたので新しいの

買いました♡

「ホテルの枕」

ふこふこです。

息子氏と枕ふこふこ〜して

新しいシーツ一式と新しい掛敷毛布は洗濯〜♡

とりあえず、今日は洗濯済みのいままでのシーツで。

明日から新しいシーツで寝ます♡☻

わー楽しみ♡

シーツが新しいのもう一式ほしいなぁ、、。

 

 

シーツ一式を我が家、毎晩取り替えしているんです。

シーツって毎晩替えるとよいらしいです。

って聞いてから、毎晩替えております。

効果はわからないです。。

 

おつきあいはじめたころ、

けごさん、よくシーツかえるのを自ら手伝ってくれていました。

なんて、すばらしいのかしらと

思っていました。

最近はシーツをかえはじめると

寝室から離れる。

あ、あれ?おーい。

けごさん

はじめは本当にマメで

いろいろしてくれて

感動していたんだけど

時間がたつと、、、。

はじめの頃のけごさん

どこいったのかしら

やっぱり偽物なのかなあ🤔

 

わたしは

あまり、腕枕が好きじゃないです( ・̀ω・́ )✧

この間、

けごさんの上に

息子氏と乗って寝たんだけど

くっついて寝るのって

安心できて幸せだなあって感じました。

(いままでのくっついて寝るのが嫌だったのは何だったのか。。)

おととい、けごさんにくっついてウトウトしていたら

自分が世界一幸せなんじゃないかなと思いました。

そして、昨日、すべての悩みが解決してスッキリしました。

おとといのくっついてウトウトしたのがあったから

けごさんのお話がちゃんと素直に聞けたのかもなーとか思います。

けごさんが悩みを解決してくれた。

息子氏も応援してくれるし

がんばりたい!

 

 

とかいって

火曜と水曜は

モヤモヤして八つ当たりしたんだけども。

 

寝具も新調したし、

枕もふこふこだし、

けごさんに八つ当たりせずに

いけるはず♡