きょうのいちさんはちご

れんらくちょう。

たのしかった♡

本当に本当に2018年は良い年でした!

クリスマスパーリ忘年会もおわりました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

たのしかった♡

みなさまに感謝です👏🙇♡ 

トーマスの長靴も

トーマスのお菓子袋も

トミカのお菓子詰め合わせも

ありがとうございました!

息子氏、

👶「せいくんの?これ、せいくんの?」

👶「はい、あーとー」

👶「うれひー」

喜んで、美人様の足をすりすりしていました♡

 

 

 

今日は

ランチにまで誘っていただいて

息子氏もほこほこでした!☻

 

そして、

シーツ類、布団、すべて

お洗濯‼

昨日、一度洗ったんだけど

においがとれてないやつとかあって

ついに洗濯機こわれたか?とか思い、、

我が家洗濯機は6年選手〜😢

再度洗って、コインランドリーで洗濯&乾燥しました。

洗濯機は壊れてなかったよー♡

 

衝撃の事実が

ランチタイム中に発覚しました、、。

現実を受け入れようと思います。

 

 

 

👶「たきぃ」

 

 

2020年に洗濯機も買うかもしれません。