きょうのいちさんはちご

れんらくちょう。

時計\❤︎/

けごさんが

腕時計かってくださった♡

幸せ〜♡♡

けごさんありがとう♡

 

 

体調不良だったりして

目眩はするし、

吐いたりもして

ネガティブでした。

 

わたしの何があかんかったんかな??

とか

めちゃくちゃ悩んだなー。

また悩むだろうけど

 

 

けごさんが優しくしてくれたり

息子氏が良い子にしてくれたり

姉氏が手伝ってくれて

乗り越えられました‼

 

感謝です!♡

 

次のお休みは

息子氏とけごさんと

仲良く過ごしたいな☻

 

 

息子氏は最近

夜中の2時に起きて

ギャン泣き

「ままいない!ままいない!」

ママはいるよーと

ぎゅっとくっついて、

落ち着いた息子氏。

息子氏♡ままが好きなのね♡と

うっとり♡

息子氏、しばらくして、ぱっちり目が覚めて

👶「けー。けー。」

けごさんを求める

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

おまえさん、

ママが恋しくて泣いてなかった?

これが3日続いていて

息子氏、ママが体調不良だから

我慢とかしてたのかな、、とか

息子氏〜

でも、結局は

👶「けー」

 

昨日の夜、

👶「け、なにしてるの?」

と息子氏。

「けごさんはね、たぶん、お仕事だよ」

👶「たぶん」

 

 

時計がきてからは

お家出る前に

時計の奪い合い

👶「せいくんの!」

「けごさんがままに買ってくれたの!」

👶「ほしいの、ほしいの」

 

けごさん、息子氏にも

バーバリーの時計を…。

 

今日はお当番!がんばります♡

夜は息子氏とけごさんとご飯食べにいくー♡

外食なんて、久しぶりだわ🤔!