きょうのいちさんはちご

れんらくちょう。

お出かけしました。

けごさんに色々連れて行ってもらったよん!

f:id:miyako1385:20181203082618j:image

f:id:miyako1385:20181203082633j:image

 

土日のみやこさん♡

土曜日はお当番でした。

息子氏は保育園へ行き、

お迎えは姉夫婦with姪っ子氏で 

行ってくれました。

ありがとう。

姉夫婦にはいろいろ助けてもらって

ありがたいです☻♡

お当番はいろいろ考えさせられたお当番でした。

おうちに帰って 

息子氏とぎゅーして

なんだか、涙が出そうになりました。

けごさんに

お寿司屋さん連れて行ってもらいましたー✨

息子氏は人生初お寿司屋さん(๑´ڡ`๑)♡

男の子は100円のお寿司屋さんいっても

たくさん食べるから

たくさんかかる、、と皆様から聞いて

すごく将来を考えました🤔

100円寿司で男の子3人のママ友が1万かかるというていたんです。息子氏は大丈夫かな🤔

 

夜は

けごさんと晩酌しましたー。

f:id:miyako1385:20181203081539j:image

けごさんはオリオンビールを飲み

みやこさんはハイボール飲みました♡

基本的にウィスキーが大好きです\❤︎/

けごさんとお布団にはいって

くっついていたら、

先に寝ていた息子氏が

転がってきて

けごさんにくっついてくる。

 

不思議な夢をみました。

夢にかわいー女の子がでてきて

息子氏とけごさんと女の子とみやこさんと

暮らしてたんだけど、

👧「いまは、帰るね。またくるから。」

っていわれて

わたしが「いつくるの?」ときいたら

👧「平成32年の10月の17日にまたくるね」

といっていなくなる夢だったの。

けごさんにいうたら、

平成32年はないからねー」

とごもっともなことおっしゃる。

息子氏もその夢を見たらしい!

👶「しってる」

とおっしゃってました。

朝は朝で

👶「け!」

けごさんを噛み締める。

まだ寝ているけごさんを

ふたりでとりあい。

どっちがけごさんにくっつくかの場所取り。

👶「せいの!」

「けごさんはままの!」

👶「いや!せいの!」

「ままはけごさんの上半身にくっつくから、せいくんは下半身ね」

👶「いやー!け〜。」

しこたま暴れても

けごさん起きないし、←(笑)

けごさんを放置し息子氏と朝食𓎩 ˒˒

👶「ぱん!」

 

けごさん、

ゆっくり起きてきて

金沢連れて行ってくれましたー。

金沢はみやこさんが

金沢にいきたいいきたいと暴れたからです☻

目的はケイトスペードで姪っ子氏のクリスマスプレゼントのお洋服買うのと

まいさんの誕生日プレゼントを買うのと

けごさんにもらったアトラスをティファニーできれいにして貰うです♡

 

姪っ子氏にプレゼント買えて

まいさんにもスワロフスキーのボールペン買えましたー♡

スワロフスキーで時計やらなんやら

ラッピングの待ち時間が長くて待たされて

店員さんがかわいー人で

色々、商品みせてくれました☻

ピンクでキラキラばっかりしたもの

ばかりみせてくれた。

みやこさん、基本的にピンクでキラキラしたやつしか身につけてないからだろうな。。

そろそろ年齢も考えなければ。。

年齢は26歳と53ヶ月だけども。

 

アプワイザーで

ワンピースとかわいースカートありましたー

f:id:miyako1385:20181203085334p:image

f:id:miyako1385:20181203085341p:image

ほしーい♡☻

ぶらぶらして

コーチでカバンさがしにいって

けごさんと息子氏にスルーされ

けごさんが財布がほしいらしいのでグッチにいき

グッチにけごさんに似合いそうな

カバンがあって

みやこさん、あれがかわいいという。

けごさん身につける。

けごさん、店員さんに絶賛される。。

けごさん背が高くて、キレイな顔だしな。

今日のコーディネートすてきといわれていたが、

今日のお洋服もズボンも

 

みやこさんが選んだやつだからね!

似合うにきまってるでしょーが!

 

たまに思い出すけど

けごさんはイケメンなんだよね🤔

 

そして

革ジャンがほしい

けごさん。

革ジャン見にいく

みやこさん革ジャン興味ないので

スルー。

革ジャンってなかなか高いよね。

革だからか。

 

けごさんが革ジャン似合うか似合わないかより

自分が好きか嫌いかの世界のみやこさんは

革ジャン、スルー。

お腹空いていたし、スルー。

けごさん不機嫌。

お腹空いていると

みやこさん不機嫌

ダブルパンチ👊 

👶「まーま!まーま!」

ままが不機嫌なときは

ママ側にまわる、世渡り上手な息子氏。

いつもは

👶「けー♡」なのに。

 

基本的に

自分が好き→けごさんにあう→いいんじゃない→購入。

が流れです☻

 

夜はだんだん寒くなってきましたねー😢♡

寝室にエアコンを買うべきか。

今年も悩ましいです。