きょうのいちさんはちご

れんらくちょう。

ドキドキ

昨夜は体調が不良でした。

凹むくらい。

けごさんに助けてもらった。

けごさんにくっつくと少し楽になる☻

ありがたい😢

息子氏も寝てたから

けごさんひとりじめ‼

きのうはけごさんにくっついて寝て

(いつも寝るときはくっついてるけど)

幸せだなーとひしひし思いました。

 

息子氏もいて

けごさんもいて

とっても幸せです。

 

けごさんの

いつもわたしに

けごさんを好きって

思わせてくれる環境をつくる

けごさんの奥の深さに

ほんと頭が下がります。

一生だいすきなんだろーな。

「けごさんにくっつくと幸せ」

「…」

はい、けごさんスルー

 

夜中に起きて、けごさんを求めたのか、

息子氏は私を乗り越え、けごさんの足の上で寝ていました(笑)

息子氏の執念…

 

朝起きた、息子氏

👶「まーま!け〜♡」

けごさんを探す。

 

最近、毎朝、息子氏がはまっている

👶「じゅー、まーま」

体重測定です。

体重はじゅーらしい。

まま、50きろ167センチ

息子氏、12きろ93センチ

f:id:miyako1385:20181127121449j:image

f:id:miyako1385:20181127121454j:image

 

今朝はゆっくり保育園とお仕事に向かい🚗

息子氏はトトロ上映会❤︎/

 

ゆっくり、相談所へ

朝から、課長につかまって

この人が上司でよかったなあと感じる出来事もありました☘

 

帰宅し、

息子氏ごはん、おふろ!

テレビで臨検の訓練流れていて

知ってる人しか映ってない‼←

息子氏に

「去年、ままもいたんだよー」

👶「…」

はい、スルー

息子氏。けごさん並のスルースキル。

 

息子氏おふろにて、

👶「せいくん。けとはいるの」

はい、ままとはいりましょう。

ままも安定のスルー。

 

お風呂で

「せいくん、けごさんすき?」

👶「け♡だあーすき」

「まま、すき?」

👶「まーま、、。ぶー」

ああ、そうですか。

無言で洗う🚰

 

もう、今日は

ごはんも、おふろも、洗濯もおわらせました。

 

明日は

研修があるので

がんばります。