きょうのいちさんはちご

れんらくちょう。

せいさんぽ

f:id:miyako1385:20181103192248j:image

お天気よいのでピクニックです。

 

息子氏あるいたし、はしったし、転んだ。

👶「まま、やっほー」

とりあえず、やっほー連呼。

 

いったのは

森田九頭龍川の河川敷。

 

さも、登山しましたよ。みたいなね。

 

 

 

 

昨日、

けごさんから電話ありまして

👶「け!」

👶「け〜♡@=*?\+&<¯>>@。>!!!!」

ままから携帯奪って話しはじめる

「ママが喋るの」というと

👶「せいくんの!」

携帯の奪い合い

 

けごさん»» ▆▎

「取り合いしないの!」

 

そっから

「お風呂はいろー」

👶「けとはいる」

ああ、さようですか。

まあ、いつものパターン。

無理やり脱がして

トーマスの入浴剤いれると上機嫌♡

👶「パーシー」

 

お風呂あがりに

けごさんに息子氏が買ってる(買ってるのはわたしね!)カフェオレを

ほんとにコッソリ飲もうとしたら

息子氏にまた見つかり、

👶「いやあああああ。けの!」

 

そして、寝てしまう。

 

けごさん、

「せいくんは?」

「せいくん、お風呂ちゃんとはいったの?」

→けごさんとはいると暴れましたがね。 

「せいくん、歯はみがいたの?」

→けがいいみたいたこと言って、歯ブラシ床に投げつけましたがね。

(´ω`)トホホ…

けごさん、

冷蔵庫確認して

「冷蔵庫のなか、俺の飲み物がたくさんある」

と自分が息子氏に好かれているとなんだか

満足気で、みやこさん悔しくなったので(笑)

 

「けごさんとお風呂に入りたいって暴れたけど、トーマスの入浴剤出したらご機嫌になったわ、オホホ」

けごさんよりパーシー好きアピしといた。

ぐふふ。

器が狭い私♡

 

 

ままは

けごさんにも

パーシーにも負けてますがね。

 

 

 

朝は朝で

けごさん

カフェオレもらえてた。

けごさんが

「ままにあげていい?」

👶「いや」

 

いやだとさ。

まあ、そんな感じ。

 

スーパーにいっても

しばらく、カフェオレコーナーには近寄らないと決めました。

 

わたし、腕時計がほしいでし。

腕時計買うと皆様に約束してから

2年が経とうとしています。

 

買わなきゃなー。

腹時計はあるんだけど。

 

腕時計をしない生活をしているので

慣れてきました。

 

けごさんとペアウォッチ買おうねと

いうたのに

わたしとけごさんの好みは

全く違うので意見はあわず、、。

今回は、けごさんにペアウォッチ購入の件を

文句いわれちゃう♡

遠回しに。

アドラー方式かな🤔。

 

なんだかんだで

けごさんが大好きなわたしは

一生懸命、淡々とペアウォッチを探します。

 

11月から1年間の仕事運を✨

 

f:id:miyako1385:20181103200210j:image

そうか。

1月に何かスッキリしなくて

2月に忙しくなって

3月に楽しくなるのかな。。

6月が気になる。。