きょうのいちさんはちご

れんらくちょう。

パーシー、パーシー‼

お風呂上がり

息子氏、おもちゃに直行。

f:id:miyako1385:20181009225931j:image

おもちゃに直行した‼

📷写真撮りましたが、、

息子氏に服着せようとすると

👶「まーま、ここ」

座らせられる、、このままじゃ、いかん

息子氏寝ない。

パジャマきないし、洗濯干せないし、洗い物できない。

姉氏、姪っ子氏を召喚。

👶「あう、ここ。はな、ここ」

その間に洗濯干しました。

けごさん到着して、

姉氏、姪っ子氏、お隣へ帰る。

👶「け、ここ。こーこ‼」

けごさんとパーシーで遊ぶ

けごさんに電気を消され、寝るように言われて

不貞腐れる。

けごさん、歯磨きに息子氏を誘い、

けごさんに歯磨きしてもらうのが好きな息子氏は上機嫌♡👶

歯磨きしてもらい、

けごさんに頭なでなでしてもらいながら寝る。

 

姉氏、姪っ子氏

けごさん、ありがとう〜♡

 

息子氏、ご機嫌で寝てくれた。