きょうのいちさんはちご

れんらくちょう。

か、壁に

息子氏、壁にじーじしました。

👶📝「じー。うふ」

壁にボールペンのあとが、、

油性ボールペンて消せる??

引っ越しできない(´・_・`)

10年住めば咎められないらしいですが、

もう、引っ越ししたいよ😢

息子氏から目を放したのも

ボールペンをそこに置いたのも

わたしなので仕方ないよね😢

消えないかな。消えないのかしら。

知恵袋できくかな。

f:id:miyako1385:20181126073623j:image

 

 

息子氏とまま

にーやんとこで散髪しましたー♡

さっぱり!

けごさんに美容室にいったことは伝えておりませんでしたが

仕事帰りのけごさん、

息子氏をみた瞬間、

「せいくん、髪切ったの?」

おお〜👏

けごさん、息子氏に気付く。

👶「けー♡」

 

みやこさん15センチ切ったんですが

前髪もつくったんですが。

けごさん気付かず、、

悲しい気持ちでした😢

 

きのーのよる、

けごさんとお話して

まあ、いつもの感じで

けごさん♡すきー♡☻ってなり

平和に収まりました。

 

けごさん

いつも、わたしたちにいろいろしてくれて

けごさん、いろいろ考えてくれてるし

感謝して

けごさん、すきー♡っていう気持ちで

仲良くしていきます(*¨*)

やっぱり、けごさん好き♡

 

けごさんとお互いの好きなとこを言い合いして

けごさんにくっついてほこほこしました。

 

なんか

けごさんに出会う前の私と

けごさんに洗脳された、みやこさんは別人のよう。

けごさんとずっと仲良くいれますように♡

 

 

けごさんに

なんでもいいたい

みやこさんは

黒猫(ΦωΦ)で占ってもらったことを報告♡

けごさんは

「まあー、そうなるんじゃない」←軽っ。

眠かったからか

軽く流す…😢

いやあ、そこは違うだろー!

「フグちゃんの占いはあたるから」

←わたしの占いは当たらないという意味かしら。

けごさんは

いつも、わたしが占うと

「ちゃんと混ぜたの?」

と…。

 

これからは

こっそり、けごさんを占って

観察し続けようと思います♡☻

 

 

腕時計はいつくるんだろう😢

はやく時計をつけてほこほこしたいよー!