きょうのいちさんはちご

れんらくちょう。

肉よあたれ。

今日は

朝は7時に起床☀

すこししんどくて、ぐだぐだ_(:3」∠)_

実家でお姉ちゃんに朝ごはんしてもらった

ありがたやー☺♡

 

けごさん、お仕事中に

ご機嫌伺いに寄ってくれた!♡

👶「‼♡け〜♡」

しかし、息子氏は

トーマスのお気に入りのお話を📺見ていたから

パーシー>け

けごさんにくっついといた(•v•)

ちょっと元気に✨

 

午後からは

町内をお散歩

👶トテトテトテ((٩( •ө•)۶

 

夕方に

ブルジョンへいって

誕生日ケーキを注文して

お土産買って

黒猫にいった✨

けごさん

無視してたらしいから

なんか悪いかと思ってお土産をかいました☻

 

肉がほしいがために。

占ってもらった◡̈*✧

お肉あたるかなーワクワク♡☻

お肉たべたい。

 

お土産頂いて

その場で開封

食べさせる私

そして食べる息子氏

そんなことしちゃ、いけません。

 

 

けごさんとは

なんだかんだで

来年も仲良くいれるみたい\(◡̈)/♥︎

息子氏の保育園は

いまのままかも(笑)😂

私のお仕事は

忙しくなるかも☺ 

恋愛運はうふふ♡

 

息子氏、保育園は

いまのままでもかまわないっちゃ、

かまわないんだけどなー

転園しても、送り迎えも私しかしないし🤔

まあ、わたしの都合になっちゃうけど。

息子氏、彼女?いるし

でも、転園したい理由もあるのよ😢♡

 

お仕事はもっと専門性のあるやつになれるらしくて

わあ☻頑張る!✨

今の職場、めちゃくちゃ居心地がよいのー♡

毎日にこにこしてられる。

前の職場のあの、辛いのは何だったのか。

いいひとばっかりだったけど☻

とりあえず、いまは居心地がよい!

課長がすごくすき。

 

 

けごさんとは

来年も仲良くいれるらしい☺♡

けごさんのことは

やっぱり、一生大好きで

一生勝てないんだろうなーと

今日もしみじみ思いました。

なんだかんだで

けごさんにくっついていると

世界で一番幸せになったような気持ちになります。

頭で考えると

いろんなことすり合わせしていかないといけないんだけど、

来月、それをぶちまけるらしい😂♡

 

肉が当たるかは占わなかった、、。

大事な大事なお肉。

 

帰宅して

息子氏とだらだら夕食𐩢𐩺

作り置きおかずがあってよかった‼

私、ありがたやー♡

 

雪が降る前に

みんなと遊んでおきたいんだけど

雪はいつ降るんだろ🤔?

 

みやこさん

寒くなったら

お家から出ませんので☻!

もうね、洗剤類、柔軟剤類、ボディソープは爆買いしたの。

あとはシャンプー類を爆買いしなきゃ。

買い物すらいかない⸜❤︎⸝

 

 

とりあえず、

12/1と12/30以外はあいてるの♡

12/29はにくにくの日〜♡

 

 

明日、

体調がよかったら

糸を買いに行く☻‼