きょうのいちさんはちご

れんらくちょう。

9/18

寝起きの息子氏

👶「ま~ま。けは?どこ?」

👶「けの声がする」

けごさんはいないのだが、、。

息子氏、こわい。

けの声はどこからするの?

 

 

息子氏

朝から嘔吐

 

嘔吐後

👶「すっきりした」

すっきりした発言に

ビックリした。

 

病院🏥

病院いってから

お仕事と保育園にいこうと思ったけど

だめでした😢

 

息子氏〜。よくなれ〜。

 

嘔吐だし。

熱は微熱

鼻水ズルズル

咳ゴホゴホ(﹟﹥₃﹤)✸

 

今日はおやすみしました。

 

はじめから病児保育預ければよかった😢

でも、息子氏、おうちでゆっくりできてよかったよかった。

 

昼にけごさんが様子を見に来てくれました。

やったね、息子氏❤

👶「け!❤」

けごさんが大好きな息子氏。

ご機嫌になってテンションあがる♪

 

息子氏、

けごさんのおにぎり欲しがる

下痢もして…

息子氏、お腹大丈夫??

 

けごさん、息子氏にバレないように

こっそり、お仕事へ

 

息子氏、

👶「けー?」

👶「隠れてる」

隠れてるらしい。

今日はギャンギャン泣かなくてよかった。

 

 

 

f:id:miyako1385:20180918182331j:image

トーマス鑑賞📺♡

お昼寝(-_-)zzz♡

 

劇場版のトーマスには

俳優さんとか芸人さんが声優してて

ビックリ‼ 

 

来月は息子氏誕生日!✨

トーマスのケーキにしようかな。

息子氏、トーマスよりパーシーが好きなんだよなー。

👶「パーシー、パーシー。」

大好きなパーシーのプラレール

けごさんに見せない(笑)

けごさんが貸してっていっても

👶「いや。」

 

姉の旦那さんには

パーシー見せてた(笑)

 

けごさん、どんまい。

 

 

あしたには

息子氏元気になれ!