きょうのいちさんはちご

れんらくちょう。

おとうばん

日曜日、おとうばんでした。

いろいろ考えた1日でした。

終わって帰りに頭痛と吐き気がすごくて

運転できるのか?でした。

 

帰宅して

ばったり倒れました。

目眩もすごくて立ってられなかった。

 

死ぬ気で家事をやりきった。

けごさんには

スルーされたけど。

 

息子氏にも移ったのか

保育園で息子氏嘔吐。

彼女?に心配される息子氏。

息子氏の彼女?は

ホントに息子氏ラブで

こんなに息子氏を愛してくれる女の子はいないのではないか、、と心配になる。

 

散々、吐いて

愛育病院でも吐いて、

診察して、

 

 

息子氏、走り回る

👶「すっきりした」

 

お尻から液体の漢方薬いれられる☻💊

 

けごさんにお電話したら

わたしの体調不良は

あいかわらずのガン無視で

息子氏の心配はしてた😢

わたしの体調不良はスルー。

わたしの体調不良はスルー。

わたしの…

 

息子氏、まあまあ元気になり、

 

すったもんだで

帰宅。

息子氏、爆睡(-_-)zzz

 

すぐ寝てくれてよかった。安心。

 

 

まま、

夕飯に食パンたべて

体重測定

f:id:miyako1385:20181119202026j:image

やせたー!

あと少し!