きょうのいちさんはちご

れんらくちょう。

今週のこと。

 

息子氏が

走っていって、けごさんに

くっついてよしよしされていました。

👶「けー♡」

だだだだだ

ぎゅ♡

 

別の日は

けごさん、息子氏よりさきに

お家にはいり、

サンルームにてUSAを流す♪ 

👶「‼」

 

👶「けー♡」

👶「けー♡=><\?!-*=~"¯@|@~<</\」

なにやら、長文を話す(笑)

けごさんと息子氏は

ご機嫌でお風呂にはいっていたんだけど

息子氏、わたしとのお風呂は泣きます( ;ᵕ; )

 

 

木曜日は

職場でお食事会で

お花もらえて

とても

幸せな時間でした。

ありがとう御座います。

 

今のお仕事は正直嫌でした。

うわあ、とんでもないところに来ちゃったなぁといった印象。

人間関係も面倒くさそうで、

初めの頃は

コミュ症と子どもがいるから的なノリであまり関わらないようにしていました。 

 

だんだん、

誕生日プレゼントもらえたり

優しい言葉かけてもらえたときビックリしました。

やなぎはらさまは神様だし、

隣の席の女の子が可愛くて一生懸命で、

隣の隣の席のお兄ちゃんがフォローしてくれたり、気にかけてくれたり、

Iさまも優しくフォローしてくれたり、

他にも気にかけてくれる方がいたり、

前いた上司が厳しいけどホントは優しい方で私がやらなきゃいけないこともほぼやってくださったのでやってこれました。

 

わたしも人を気にかけたり気遣ったりしなきゃなと感じています。

 

余裕がなくて

まいにち辛かったけど

同じグループの2人様がすばらしくて

やってこれました。

 

ここにこれてよかった。

残りの期間もがんばります。

 

 

 

わたしとけごさん

仲良さそうですが

今月あまり仲良くなかったです。

モヤモヤしちゃうことたくさんあって

このままでいいのかなとか思っていました。

ちゃんと一旦お話し合いしたいなとか

考えていました。

けごさんにお話したいというと、

あの変な構えかたをされて

言い出せませんでした。

なにがなんでもいいくるめてやる!

みたいな。

言い出せないまま

でしたが

そこはさすがの

けごさん。

雰囲気を察して、いろいろしてくれました。

 

やっぱり

けごさんには

わたしは一生勝てないなあと実感しました。

 

けごさんには

一生勝てないし

けごさんのことは

この先もこれからも

ずぅっと好きなんだろうなと思います

 

ゴロゴロ('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')

 

炊飯器が壊れて

冬に着るお洋服がない、、、。

買いに行きます。