きょうのいちさんはちご

れんらくちょう。

けっけーけー♪

昨夜、けごさんからの

お電話📞で

ままとはお風呂に入りたくない

けとお風呂に入ると言い出す息子氏。

「せいくん、ままとお風呂行こ」

👶「いや。け。」

「けごさんとお風呂するの?」

👶「はい‼ハイーィィィ‼」

泣く息子氏をすっぽんぽんにして

お風呂へ(´_ゝ`)

息子氏はお風呂あがりも

眠くなっても

👶「けっけーけー♪」けごさんの唄を

歌いながら、けごさんを待つ息子氏。

まあ、寝るよね。 

まだ2歳なってないしね。

 

夜中に起きて

ベッドの反対側で

寝ている、けごさんを発見した息子氏

ままを蹴り飛ばして、けごさんの上へ。

そして、寝る息子氏。。

 

ままは邪魔なのか、、。

ああ、そうですか。

すんません。

 

朝は☀ 

けごさんを家中さがす。

👶「けー」

けごさん隠る。

けごさん、発見し、

急いで、台所へ行き、

わたしに冷蔵庫をあけろといい

カフェオレを持って

けごさんの所へ、、

👶「どうぞ」

👶「けー、@|^=*><//?~¯|^>♡☻」

カフェオレをわたす。

 

けごさん

朝から

おもてなし。

 

f:id:miyako1385:20180930133356j:image

ご機嫌で朝ごはん。

息子氏

はむかつ

みそしる

ぱん

よーぐると

 

けごさん

「パンね、あとコーヒーね」

って言ってきたんだけど

はじめのころは

「朝は大変だからいいよー♡ゆっくりしてて」とか言うてくれたんですが、

なんか、もう別人か!(笑)

 

まあ、今も大好きだし

良いのだけど。

 

はじめのころは

食べた後も

ゆったり座ってて

仲良くお話してたなぁって思い出したりしていました。

 

いまは

ごはんたべたら

息子氏とプラレール

私、その間に皿洗う。掃除機する。

 

な、なんかさみしい。

まま、除け者感がはんぱない。

 

けごさん

「せいくん、歯磨きしなきゃ」

息子氏、けごさんに歯もみがいてもらう♡

ままが磨くと嫌がる、、。

 

やっぱり

わたしは

息子氏にけごさんをあわせるために

この世に存在していたのではないか

いままでのいろんなことは

すべては息子氏にけごさんをあわせるためだったのか、、と思うときがあります。

 

ソファーの上に横になる

けごさんの上にのる息子氏♡

ままも息子氏と一緒に乗る♡

一緒にゴロゴロして

まま、息子氏より先に寝ちゃう(笑)

けごさんの上には

52キロの26歳51ヶ月

12キロの1歳11ヶ月

が乗って寝る。

重かったでしょうな。

 

そのまま11時くらいまで寝ました(笑)

 

今日は3回せんたくものができて、

タオルはタオルだけで

あらって、乾燥機でふこふこです✨

しあわせ~♡

 

けごさん

ありがとう♡

けごさんいると

息子氏ご機嫌だし

まま、ままじゃなくなるから

掃除機とか洗濯とかできるし

買い物もいけるし

ありがたいんだよ(*´꒳`*)