きょうのいちさんはちご

れんらくちょう。

6/30

きょうはけごさんのおたんじょうびおめでとうしました。

ホントは27にち。

 

けごさん、いつもわたしたちにいろいろしてくれるので

感謝の意をこめて、夕飯は…

f:id:miyako1385:20180630235029j:image

我が家じゃ珍しい肉のハンバーグ!

今日は豆腐じゃないよっ。息子氏‼(笑)

中にチーズいれました!

わあ!お金持ちみたい(笑)

スライスチーズ4枚だよ!贅沢だわ♡

今日だけセレブ。

 

買い物もマダムぶってグランデールいきました。

二の宮の!マダムみたい♡

 

息子氏、グランデールでもカフェオレさがして

👶「あった」と

けごさんのカフェオレ。抱える。

いつものパティーン。

 

スーパーをでて、ブルジョンさんにケーキを取りに行きました♡

 

おうちでけごさんに

カフェオレ渡す。息子氏。

息子氏、ママがすきなのはレモンティーね。

 

f:id:miyako1385:20180630233900j:image

息子氏から、けごさんにプレゼント〜🎁♡

クッキーに、「けご おたんじょうびおめでとう せいいち」って書いてもらいました⸜❤︎⸝

 

 

 

息子氏はそわそわしていて、

けごさんが、お手洗いにいって姿が見えなくなっただけで泣きだして大変(笑)‼

はやく、ケーキとプレゼントをけごさんに見せたい息子氏(笑)

 

ごはんたべて、

息子氏、けごさんとお風呂はいって、

風呂上がりにオムツ一丁で寝室まで直行💨

けごさんへのプレゼントを持っていきたがる。

 

けごさんにケーキを渡して

息子氏満足。

けごさん、ケーキにろうそくつけるのを恥ずかしがる35歳。

ママ、息子氏がケーキのろうそくの火を消すのを見れなくて凹む。

息子氏の👶「ふぅー」が。

 

 

けごさんがケーキを見たのを確認した息子氏は

眠たくなりはじめて

けごさんに抱っこをせがむ…

けごさんに抱っこされ、

フォローアップミルクを飲ましてもらいながら寝てしまいました(-_-)zzz

がんばったね。息子氏✨

 

 

こんなで

けごさんにブラックレーベルの鞄も渡せて、

息子氏はご機嫌で

楽しく過ごせました~♡☻

 

けごさん、あしたお仕事で

みやこさん、みきちゃんとラポストいってランチして

けごさんのお使いしてきます\(◡̈)/♡