きょうのいちさんはちご

れんらくちょう。

けごさんは大変である

きのうの息子氏

けごさんのカフェオレをみつけてはしゃぐ。

 


きのうは、けごさんにカフェオレをどうぞする前に

けごさんに寝かされてしまう。

 


けごさんは

「カフェオレ、勝手にもらったら、せいちゃん怒るかな」

けごさんの気遣い(笑)

f:id:miyako1385:20180802211633j:image

 

 

きょうね、けごさんが

大変だなってことに気付いたの。

いまさら?みたいなね。

 

息子氏をまず、けごさんは寝かせる。

けごさんにくっついて寝る♡

けごさんは息子氏を寝かしたあと

みやこさんに八つ当たりされながら

ごはんをたべる(しかも、そうめんのみ。お仕事つかれてるのに、そうめんのみ…ほんとごめんなさい。)

その後、みやこさんにウダウダいわれながら

ペアウォッチをさがす、、、

さらにウダウダいわれる。

しまいには、ペアウォッチ自体をどうのこうのいわれる。

けごさん…

 

文章にしたら

けごさん、めっちゃ可哀想になってきた、、。

 

けごさんを労らねば。。

 

けごさん、いつもありがとう♡

ちゃんと好きだからね。

 

来週から優しくしてあげよう。

いや、いつも優しくしてるはず。

 

👶「♡」