きょうのいちさんはちご

れんらくちょう。

王子様は白いズボンはくの

 

10がつ28にち

大掃除しました♡☻

つるぴか✨

息子氏も手伝ってくれたの♡

ありがとう〜♡

 

昼から 

ちょっと公園いって

お買い物♪

f:id:miyako1385:20181029080822j:image

けごさんにカフェオレをかう息子氏。

そしたて

作り置きおかず作りました♡

f:id:miyako1385:20181029080927j:image

卯の花

豆腐ハンバーグみたいなつくね

トマト入り牛肉しぐれ煮

もやしのナムル

 

月曜日かえったら

追加でさらにいろいろつくろ☻

 

作り置きおかずつくってから

息子氏とみなさまにお渡しするお菓子買いに行きました♡

GODIVAでたくさん買っちゃった♡☻

そこから

ブラックレーベルいって

けごさんのズボン選ぶ。

けごさん、白いズボンが欲しかったらしくて

試着👖

ズボンはね、ボトムスっていうんだよー♡

 

けごさんが試着室にはいると

息子氏もはいる(笑)

👶「〜♡」

 

白いボトムスより

ネイビーのボトムスを

履いてほしい私。

 

「白いズボンは

王子様しか履けないんだよ!」

いうてみた

「王子様はいないんだよ!いくつなの?」

26歳と52ヶ月のわたしに怒る

35歳のけごさん。

 

けごさん

店員さんに

イケメンとかいわれていた。

 

たしかに

35歳にもなって

白いズボンを履きこなせちゃうのは

見た目がよいからでしょうな。

 

息子氏

ブラックレーベルで可愛いといわれる♡

 

 

けごさん、

おズボンじゃなかった

ボトムス決まり、

わたしのワンピース見にいって

「また、買ったの?!」

を連呼されて

けごさんもおズボンじゃなかったボトムスかったし

息子氏もお洋服かったし

みやこさんもワンピース買ってもいいじゃんね♡☻✨

 

お家に帰ってから

けごさん、息子氏をシャワーにいれてくれて

ご飯食べてましたー♡✨

 

息子氏が寝てから

けごさんとひさびさに

お風呂に入りました♡

 

お風呂で

けごさんにたくさん文句とワガママをいうてみたら

けごさん

ニコニコと流していて

やっぱり、

けごさんには一生勝てないし

この人のことは一生好きなんだろうなっておもいました。