きょうのいちさんはちご

れんらくちょう。

7/1

朝から暑かった(´・д・`)

きょうは愛するみきちゃんとラポストさん(◡̈)/

みきちゃん~♡ありがとう!

喋りまくって、写メをとり忘れるという斬新さ!(笑)

イケメン彼氏の話も楽しかった⸜❤︎⸝  

 

みきちゃんにイブサンローランのプロポーズリップも渡せて、喜んでくれて、嬉しい😄✨

占いいったりして、軽く凹んで、立ち直る可愛らしいみきちゃん♡

 

尽くすタイプのみきちゃんを見習って尽くしましょう。

がんばります☻‼

みきちゃんもがんばってほしいなˊᵕˋ❁.*・゚

 

 

 

おわってから

ベル~♡☻

息子氏けごさんのお遣いで水筒を買う(*゚O゚*)))

息子氏とけごさん、お揃いサーモス

みやこさんだけ、怪しい魔法瓶。。

息子氏に「けごさんに水筒かえたね」

👶「うん!」←誇らしげ。

けごさんには、

ベルで水筒がはいった袋を思いっきり

ひきずっていたのは内緒にしましょう。

 

買い物して

帰宅~♡

 

きょうの夜ご飯は

手抜きオムライス。

 

息子氏、けごさんと対面して、うれしそうだけど、今日はつかれたのか、自分の世界。

 

お仕事でお疲れの、けごさんに八つ当たりしながら手抜きオムライスを作る。

ご、ごめんなさい。

 

息子氏、けごさんの星とみやこさんのコロッケと星を欲しがる。

 

👶「ちょだい」

芋好きな息子氏。。

 

けごさんが息子氏をお風呂に入れるかと提案してくれたけど

けごさん、スーツだったし、また出かける用事あるし、、、

お断り。

 

ご飯食べ終わり、外に出ようとする

けごさん。

手を振る、息子氏👶

リビングからけごさんが出ると

息子氏、ぐずる😢

玄関までいって、息子氏とけごさん

今生の別れ…のような雰囲気。。

👶「ばばい…」

 

けごさん、玄関から外にでた10秒後

👶「いやー( TДT)ぎゃー( TДT)!」

泣いて大暴れ。

みやこさん、息子氏に蹴られるわ、叩かれるわ…。

息子氏、玄関に寝そべって暴れる。

なんとか、リビングへ。

f:id:miyako1385:20180701223142j:image

泣き声通報されるかなってくらい泣く息子氏。

リビングの柵をガンガン叩く。

なんとかなだめて、

息子氏に、

「けごさんとお風呂はいりたかった?」

👶「うん…けご…(T_T)」

 

 

 

 

Σ(゚Д゚)ま、ままぢか。

無言で息子氏を真っ裸にして

ふたりでシャワーしました♡てへ。

息子氏はママのキュートボーイなのに~‼

 

 

息子氏、けごさん大好きすぎて

手強くなってきました。。😢♡

ほんとに好きなんだなぁってしみじみします。

わたしもけごさん大好きです♡☻

 

明日から忙しい( ´•௰•`)

ががんばる!