きょうのいちさんはちご

れんらくちょう。

7/4

あいする、けごにあえた息子氏。

 

月曜日からお仕事きゅうきゅうでした。

プラス、みやこさんの容量のなさに、要領の悪さ。

帰るのが遅くなって、息子氏ごめんね🙏

無理させてしまいました( •́ㅿ•̀ )

 

4日は残業ができない日なので帰宅🏠♡

帰宅後に暴れん坊将軍化する息子氏。

無理させたし淋しかったんだなあ😢

けごさんと息子氏お風呂に入って

息子氏上機嫌~♡

👶「~♡」

素直に寝てくれませんでした。

淋しかったし、けごさんがいて嬉しかったみたい♡☻

けごさんとゆっくり過ごしたのも

久々?だったしね♡

息子氏、頑張りました♡☻♡

息子氏がなかなか寝なくて

けごさんにかまってかまってで、

ままは淋しかったよ😢

 

そんなこんなで

息子氏やっと寝まして

けごさんにうだうだワガママいうて

すったもんだありました(´ºωº`)

 

占いあたるんだなあ~と

ただただ、驚いています。

 

夜中の2時にお腹痛くなっておきて

めちゃくちゃお腹下しました。

クーラーかなあ…。

 

 

「せいちゃん、けごさんとお風呂よかったね」

👶「うん」

「せいちゃん、今日はままとお風呂しようね」

👶「いや。」

 

えっ。