きょうのいちさんはちご

れんらくちょう。

れーぞ、れーぞ

息子氏をお迎えに行きまして🚙

お買い物いきました(*´꒳`*)

 

最近、カフェオレを買ってなかったら

けごさんが拗ねていました。

カフェオレは息子氏が

けごさんに買う役目なので、

息子氏がカフェオレを見つけるか

カフェオレを手に取らないと買いません!

なので買っていませんでした。

 

今日は

カフェオレを発見

f:id:miyako1385:20181010225925j:image

👶「あったー」

3本選んで、抱えてレジへ。

👶「けにあげるの」

ピーする、店員さんに

けにあげるの宣言。(笑)

誇らしげな息子氏

👶「けっけっけー♪」

 

車にのって

カフェオレを1本だけ抱える息子氏に

「せいちゃん、今日もけごさんにカフェオレ買ったね」

と声掛け。

👶「うん、かった。あはは」

満面の笑み。ご満悦♡☻

うんうん。よかった。

 

帰宅して、

冷蔵庫をごそごそしてると

カフェオレを1本だけ持ち寄ってきた息子氏

👶「まま、れーぞー」

 

な、なんだ

もしや、天才か‼

 

カフェオレを冷蔵庫にいれろとな。

息子氏〜♡☻

嬉しくて写真を撮る(笑)

f:id:miyako1385:20181010230752j:image

なんて、かしこいの!

金曜日に2歳になるからかしら。

写真撮ってる間も

👶「れーぞー、れーぞー、まま」

はよいれてほしいらしい。

ごめん。息子氏

ごめん。カフェオレ

 

息子氏は

カフェオレを冷蔵庫に入れるってことが

理解できているのか

素晴らしいよ!

 

 

カフェオレとけごさんのおかげだわ。

 

 

ジョージアだかボスだかにお礼しなきゃ。