きょうのいちさんはちご

れんらくちょう。

息子氏とクッキーと時々、け

息子氏とクッキーつくりましたん٩(ˊᗜˋ*)و

けごさんが金曜日夜に

「みやこさん、最近、お菓子つくらないね」

といっていたので

 

息子氏と

最近、忙しいけごさんに

クッキーつくりました。

ある程度つくって、焼く前までもっていって、、

 

余った端っこをまとめて

息子氏、召喚。

出番ですよ。

 

 

👶「‼」

「せいくん、けごさんにクッキーつくる?」

👶「けの?」

👶「けー、なにしてるの?」←多分こんなこと言うてた雰囲気。

「けごさんはお仕事だよー」

👶「けー。」←小躍り

 

こんなやり取りして

「せいくん、けごさんにいい事ありますようにってお願いしながらつくろうね」

👶「うん!‼」←念をこめたはず。

 

四苦八苦して

異様な形の丸ができました。

手がにっちゃちゃ。

 

「せいくんつくったの、けにあげようね」

👶「うん‼」←深い頷き。誇らしげ

そして、にちゃにちゃをママの服で拭く。

 

f:id:miyako1385:20181105122926j:image

 

息子氏の念がはいった

クッキーができました♡

食べたら、けごさんいい事あるかな?☻♡

 

わたしの執念もはいっている、、。

けごサンタ🎅に何か買ってもらえますように。

怨念?

いや、けごさんにいい事ありますようにってお願いしたから

大丈夫。

 

 

すったもんだで

お仕事終わった、けごさん。

けごさんに

にこにこで

クッキーを丸めるポーズをする、息子氏

👶「けー♡\-*=~|^。</~@」

👶「けー、こ〜こ!」

クッキーつくりましたアピールと

自分の横にこいと息子氏。

けごさんに

「せいくん、お風呂はいるよー」

と身ぐるみはがされる

👶「きゃー。あははは」

爆笑

お風呂にはいって。あがって。

息子氏、けごさんの足の裏をつっつく。

👶「けー♡」

なかなか寝ない。けごさんに遊んでほしいばっかりに寝ない。

わたし、絵本よんだりしましたが

効果なく、、

けごさんのとこに行きたいと言い出す。

 

結局、

けごさんに頭よしよしされたら

すぐねました。

\( *´ω`* )/ 

 

けごさん、ありがとう♡

だいすきー♡☻

 

けごさんが

ちゃんといろいろ考えてくれていました♡

なので

息子氏としばらく

ホコホコしています(*˙˘˙)

 

けごさん

ありがとうー♡