きょうのいちさんはちご

れんらくちょう。

けごさん、隠れている

きのう、チキンバターカレーという

最近流行りのアレをつくりました。

 

けごさんに

はじめてはじめてはじめて

「美味しい」というてもらえました\(◡̈)/♥︎

 

息子氏はけごさんとお風呂にはいり、

テンションあがりまくりでした。

 

電気を消して、

寝ようとしつつ

けごさんをさがしはじめる息子氏。

けごさんは

息子氏の後ろで寝ているのに

👶「けー」キョロキョロ。

けごさん探す。

笑いこらえるのに必死‼

後ろでけごさん寝てるのに

めっちゃ探してる、、

可愛い息子氏。

 

なんのかんので寝ました。

 

今朝も

👶「けー」

 

保育園から帰ってきても

👶「けー、どこー?」

 

 

( 'ω' 三 'ω' )

 

 

けごさん、息子氏に愛されてる。

 

スーパーにいけば

けごさんのカフェオレさがすし、

カフェオレ、レジまで大事にもってるし、

 

 

あ、あれ

息子氏、ママのことは、、、。

ママのことは

ママのことは。

 

 

けごさんと長いこと一緒にいるんだなあと気づいて、すごくびっくりしています。

出会ってから付き合うまでが

すんごい短くて

毎日会ってるなーって思ってたら

付き合っていて、びっくりして

長く続かんだろと思ってて

知らん間に今に至る( ¨̮ )♡

危機が訪れても

圭吾さんのなんだかんだで

ふわっとまるめてくれて

危機じゃなくなってる☺︎︎

圭吾さんってホントにすごいなあって感じる(´-`).。oO

 

すんごい気を遣ってるんかなー。

労わなくては、、、。

 

けごさん、

いつも、わたしたちのお世話ありがとう。

明日からも

わたしたちのお世話お願いします\(◡̈)/♥︎

 

って、ラインしたけど

けごさん華麗なスルー( •́ㅿ•̀ )