きょうのいちさんはちご

れんらくちょう。

イケメンあるある

みきちゃんDay

みきちゃんありがとう❤

みきちゃんイケメン彼氏と

ディズニー行ったらしくて

お土産くれたの(´:ω:`)♡

しかもミニーさん!

うーれーし!

大事に一人でたべる(笑)

 

 

ランチいきました。

f:id:miyako1385:20180916202515j:image 

まるおかでランチ!

なかなか美味しかった(*´□`*)♡

f:id:miyako1385:20180916202549j:image

デザート

そしてサルバドニカにいって

f:id:miyako1385:20180916202616j:image

 

ふたりの話題は

ダイエット♡(:D)┼─┤

あかんやん。

ダイエットとイケメンあるある。

 

みきちゃんの彼氏は

ほんっっとイケメン

顔がうっつくしい。

 

あのくらいイケメンに

すこしくらいなにかされても

許しちゃうよねー😢♡

多少は

見た目って大事なんかも 

 

でも

イケメンってイケメンなのになれちゃうよね。

よく忘れるけど

みやこさんのけごさんも

イケメンだからね。

 

けごさん、あまり喋らなければ

イケメンなの。

 

出会った頃は

なんでもしてくれて

神かってくらいだったのに、、。

ほんとにめちゃくちゃ

めちゃくちゃいい人だったのー。

 

あの頃のけごさんはどこにいったのやら。

いまじゃ、みやこさんの好きにすればいいよとかいうくせに、

自分のしたいようにしなっと方向転換する…。

あの頃のけごさん、、。

いまのけごさんも大好きだけど。

 

やっぱり、偽者なのかな。。

 

 

みきちゃんと

イケメンあるあるについて語って楽しかったー!

 

イケメンは

服のセンスがズレてるけど 

イケメンだから何着ても似合う。

 

イケメンは

自分がイケメンだと知っている

 

イケメンは

まわりからイケメンだねといわれることに

慣れている

 

イケメンは

キメ顔がある

 

などなど♡ 

 

 

次は一緒に、

みきちゃんと脱毛いってくる\(◡̈)/♥︎

 

みきちゃんありがとう

たのしすぎたー!♡