きょうのいちさんはちご

れんらくちょう。

6/22\(◡̈)/

息子氏復活♪₍₍◝(* ॑꒳ ॑* )◟⁾⁾♪

風邪引くたびに強くなる息子氏✨

がんばったね♡☻

f:id:miyako1385:20180622205408j:image

えほんとぼく。

息子氏はすこし、じじくさくて

おじいちゃんが新聞よんでるようにしかみえない。

 

今週はがんばりました( *´꒳`*)

来週はもっとつらいことがいくつかあります…

 

 

今日はね、

お買い物にいきました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

前回、けごさんのすきなカフェオレを

間違えてしまいましたが

今回は息子氏とちゃーんと見つけました(∗ˊ꒵ˋ∗)

「せいちゃん、けごさんが好きなやつあるよ!」

👶「きゃー?""><<//@~@#!」←たぶん、けごさんという名称?言葉?に興奮。

ジョージアのカフェオレね」

👶「はい」←買うのはわたしなのですが、既に手にとっている…

はい、買いましょうね。

けごさん喜ぶかな。

息子氏はなぜか、2本手に取り

抱える。(笑)

2本…。

 

るんるんしてる、息子氏。

カフェオレを手にご満悦♡ 

息子氏の手からカフェオレをはなし、

カフェオレを買い物カゴにいれようとして

息子氏にわたしはおこられ

レジでも手放さず、、

なんとか、ピッとしてもらい

レジでシールをはって駐車場まで持つ息子氏。

f:id:miyako1385:20180622210117j:image

世界一、大切にカフェオレを抱える1歳8ヶ月。

 

息子氏はほんとに

けごさんが大好きなのです。

 

 

そんなこんなで帰宅しましたー!

 

今日は来週にそなえるべく、

作り置きおかず作ります٩(๑❛▽❛๑)۶

けちくさい、自分が大好き!バンザーイ

今回は勇気をだして

スーパーで豆苗買ってみました!👏

豚肉に巻いて食べようかなと。

豆苗、息子氏たべるかなー?(∗ˊ꒵ˋ∗)

 

作り置きのおかずを作ってるときが

幸せです♡☻

週末に息子氏が寝てから

作り置きのおかずを作る〜♡

 

わたし、学生時代

料理できなくてヤバかったんです。

独り暮らし辛かったー。

かなり努力しましたし、

当時の彼氏がすんごい褒め上手で

メキメキ上達しました。

ありがたかったよー。

懐かしい。。

 

そこから、料理上手いよねっていわれるようになりました。

ありがとうー!K!(笑)

 

そこから、月日は流れ、

もう、4年も前になるのかー。

その当時の彼と同棲していたので、

料理しなきゃってプレッシャーと

料理する度に辛かったなー(笑) 

料理しなきゃ、いやみ?みたいなのいわれていました。

モラハラ気質な彼だったので

なので、すごく豪華なご飯つくっていました。

あのモラハラなにしてるだろう。

 

 

そして長い年月を経て

いまにいたります♡☻

 

f:id:miyako1385:20180622235003j:image

あと2品作る予定。

かぼちゃを洋風にバターで煮たやつ

鶏肉ときのこのアヒージョ

はやくできないかなー。

このメンバーで来週の木曜日くらいまでいきます(*´ `)ノ"

 

だれがこんなにたべるんでしょうな。

まあ、わたしですが。

ぽっちゃりなわたしですが。

 

 

ファミールの占いで

けごさん蟹座のラッキーアイテムが

カフェオレでしたΣ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙