きょうのいちさんはちご

れんらくちょう。

6/23 いしかわ動物園にいくよ。

 

朝ごはんは息子氏がはりきって

けごさんにおにぎりをつくろうとしたり

すったもんだありました。

 

朝ごはん食べてから、

息子氏、けごさんにカフェオレを

軽く渡しました。(笑)

さらっとね。

本当はドキドキしてたんだろうけども。

こういう、気取るところは私に似てしまいました。

猛省します。

f:id:miyako1385:20180623223604j:image

けごさんと手をつなぎ、誇らしげにカフェオレを持つ息子氏。

 

そして

道中、みやこさんの飲み物がないことに気付いて

みやこさん、ひとりでコンビニへひとりでレモンティー買いました。

なんだか淋しかったです。

息子氏、ままはレモンティーが好きだからね。

レモンティーね。レモンティー。

 

そんなこんなで

いしかわ動物園につきましたー♡

けごさん、運転ありがとう御座いました。

f:id:miyako1385:20180623224258j:image

息子氏、人生初、動物園は

泣きませんでした‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈∀⁰͈)‧˚₊*̥

良かったよかった。

 

動物園たのしめました。

f:id:miyako1385:20180623224411j:image

f:id:miyako1385:20180623224419j:image

息子氏〜よかったねー。

 

帰りに

ブラックレーベルによって

けごさんのお誕生日プレゼントを決めて

在庫がなかったので取り寄せしました!

6/30に取りに行ってポイントを…♡☻

 

けごさん、ブラックレーベルのお姉さんにイケメン言われてましたが、

なんか慣れた対応をしていました(笑)

ブラックレーベルのお姉さんに

息子氏は笑顔がかわいいと言われて

息子氏も慣れた対応をしていました(笑)

( °Д° )や、やるな。君たち。

そして、みやこさんには

店員さんたちはポイントのことと 

プレゼント決まってよかったねーしか

言うてくれませんでした。←ひねくれ。

あとは、

プレゼントしてくれるなんて

優しいとかさ。

 

あ、みやこさんは心が美人だから。

心が美しいのよ。

そうよ。

 

そんなこんなで

トイザらスにいって

息子氏は念願の車のおもちゃと

お風呂のおもちゃと 

けごさんからラッパを買ってもらえて 

ホコホコしていました(笑)

息子氏。今年、半分がんばりました。

ボーナスですよ◡̈

あとはお誕生日までありません。

 

きょうはたのしかったー。

けごさん、ありがとう。

息子氏、ありがとう。

また、いきましょうね\(◡̈)/♡