きょうのいちさんはちご

れんらくちょう。

タッキーは世界一王子様だよ!

タッキー😢

本日、実感したこと。

やっぱり、タッキーは世界一王子様

わたしはデブスの胴長短足

f:id:miyako1385:20180913205921j:image

やせたのに足が安定のこの太さ。

サリーちゃんもびっくりだよ。

意味がわかる人はアラサーだよ。

 

タッキーの引退より

自分が胴長短足なことにびっくりだよ。

けごさんにこの写メおくったら、

「エレベーター使うからだよ」

っていわれたんだけど

エレベーターつかうから

私の胴は伸びて、足が縮んだのかな。

それとも、遠回しに足が太いと言いたかったのかしら…

 

けごさんに

タッキー引退しちゃうってさわいだら

えっ?ファンだったの? 

ていわれたの。

 

タッキーは世界一王子様なんだよ!

 

きょうは

けごさんより

タッキーがすきだ。

 

最近、会話ができる息子氏に

「まま、タッキーすきなの」

👶「どのくらい?」

ど、の、く、ら、いだと?

「たくさんだよ!」

👶「はーい」

息子氏、高度な日本語をつかえるようになった。。

タッキーのおかげで

息子氏の日本語も上達した。

 

ありがとう。タッキー。

世界一王子様だわ。