きょうのいちさんはちご

れんらくちょう。

7/9

息子氏夜中に発熱39度😢

 

愛育病院へいき、

血液検査をしたら

炎症反応がたかく

入院すすめられましたが、

病院でギャン泣きだったりして

今日1日はお家で様子をみることに。。

 

f:id:miyako1385:20180709195104j:image

 

ぐったり、息子氏。

がんばって!

 

16時頃

けごさん、お電話くれて

様子をみにきてくれました。

息子氏、けごとご対面

嬉しさで元気になってしまった、息子氏♡

マヂカヨー。

けごさんに会うまでは

ぐずって大変だったのに…

けごさん見た瞬間

👶「~♡」

 

だいすきなんですね。

 

けごさん、お仕事戻るってなって

息子氏、ギャン泣き。

いかせませんと。。

👶「いやー。ぎゃー」

 

玄関でバイバイして

👶「ぎーゃーああああ」

 

なんとか

部屋に入れて

こんにゃくゼリーを食べさせて

ご機嫌は戻りました\(◡̈)/♥︎

f:id:miyako1385:20180709195739j:image

 

 

息子氏、熱下がるかなぁ。。

けごさんのおかげで

食欲はでてきて

夜ご飯は完食しました♡☻

けごさん、ありがとう~♡

 

明日も愛育病院いってきます