きょうのいちさんはちご

れんらくちょう。

感謝♡

けごさん、旅行

お疲れ様でした。

わたしたち、ますます

けごさん大好きになったし

ますます、感謝しかないです。

しばらくは優しく労います。

ほんとにありがとう。

 

でも、きのう、八つ当たりした気がする。

 

 

 

f:id:miyako1385:20180818182752j:image

三重県伊勢市にいってきました。

伊勢神宮とかにいったのに、、

息子氏の写真しかない。

3人で並んで写真撮りましたが、

私の足の太さと顔のでかさが象徴され、

息子氏は前を向いているが無の表情のなんとも言えない思い出写真となりました。

素敵すぎる♡

 

伊勢神宮にいったの

f:id:miyako1385:20180818182642j:image

f:id:miyako1385:20180818183421j:image

伊勢神宮の写真はありません。

そして、御朱印ちょう

わすれる。。

けごさんにやつあたり。

息子氏、頑張って歩いたり、

けごさんに抱っこされたり。

息子氏、けごさんに八つ当たり

 

 

うなぎも食べたし

息子氏、けごさんのうなぎほとんどたべる

けごさんのおすまし飲み干す。

 

なんだかんだで、

旅館に。

f:id:miyako1385:20180818183843j:image
f:id:miyako1385:20180818183847j:image
f:id:miyako1385:20180818183851j:image

息子氏の料理

おいしそう♡

まだ、息子は遊ぶと食べるが連動していて

大変でした。(けごさんが)

うまく気を逸らして、二人で散歩にいってくれたりして(けごさんが)

わたしは一人でゆったり夕食たべました。

 

 

f:id:miyako1385:20180818184147j:image

 

けごさん

ほんとにありがとう♡

だいすき♡あいしてる

いつも良くしてくれて感謝しかない😢♡

 

 

2日目

f:id:miyako1385:20180818184325j:image
f:id:miyako1385:20180818184321j:image
f:id:miyako1385:20180818184317j:image

あさからガッチリ

けごさんに捕まりながら朝食をとる息子氏

けごさん、ありがとう♡

すったもんだで鳥羽水族館

f:id:miyako1385:20180818184637j:image


f:id:miyako1385:20180818184630j:image
f:id:miyako1385:20180818184634j:image
f:id:miyako1385:20180818184627j:image

息子氏、アシカにさわりました。

けごさん、息子氏にアシカを触らせるために頑張ってくれました。

息子氏よかったね。

 

息子氏、けごさんがだいすきなくせに

けごさんが

「せいくん、ちゅうは?」

👶「やっ」

けごさん、どんまい。

 

f:id:miyako1385:20180818184809j:image

おひるごはん

 

ここで、みやこさん、けごさんがおかず一口くれなくてブチ切れ。

 

すったもんだで帰ってきました。

けごさん、

GLAYについて語りだしたり

たのしかった。

 

 

けごさん、、

お疲れ様♡

 

けごさんのおかげで

息子氏もみやこさんも楽しめました♡

感謝しかないわ♡♡

 

また、いきましょう。

 

けごさん

「せいちゃんにたくさん怒っちゃったし、きらわれちゃったかもしれない」

そんなことはないよん。