きょうのいちさんはちご

れんらくちょう。

6/24

息子氏の成長をみると

いろいろ考えるものがあります(´・ω・`)

これから自分がどう対応していくべきなのか悩んだりしています(´:ω:`)

 

昨日の夜は

息子氏はけごさんに全力で駄々こねて

わたしが変になだめたもので

収束がつかなくなりました。

泣いて暴れちぎる息子氏。

根本的なことは解決させないで

息子氏が眠たいのもあったし、

睡眠欲求を引き出そうと考え、

フォローアップミルクで息子氏に入眠儀式をつくって、

無理やり入眠させました。

息子氏が入眠してから、

ぶぁーっと涙が溢れてどうしたらいいか分からなくなりました。

けごさんもびっくりしたことでしょう。

わたしも解決方法もわからないので

どうしたらいいか本当にわからなかったです。

落ち着いた、今でもわかりません。

 

息子氏は夜中の2時におきて

ご飯食べて

朝も遅めにおきて

ご飯食べました。

 

そこから、ふたりで寝てしまって

急いで昼ごはん作りました☻

f:id:miyako1385:20180624133332j:image

かぼちゃのバターでなんかしたやつ

ジャーマンポテト風のなにか

中華風白菜と鶏肉の煮物

おにぎり

スパゲティ

野菜のスープ

今回からチーズインナゲット。

きょうのランチタイムのゲストは

ママもだいすきラプトさん。

f:id:miyako1385:20180624133759j:image

ママとラプトさんに

スパゲティをお裾分けする

息子氏☻

 

午後からは

暑いですが、お出かけします☻♡

ちょっとお呼ばれに顔出します◡̈