きょうのいちさんはちご

れんらくちょう。

スレンダートーンとけごさんと時々、息子氏👶

スレンダートーン

我が家にやってきて2日目♡

https://item.rakuten.co.jp/shopjapan/stp-abr/?scid=we_hbm_upc181

購入したのは「ダスティピンク」

f:id:miyako1385:20190504220149j:image

これです!( ˊᵕˋ )♡

早く届きました✨

 

早速、

お風呂あがりに

頭乾かしてる間に挑戦‼

初めは強さが40から60とサイトにあったので、

40からスタート。

おおう。

結構いけそう。

 

けごさんにつかってみるか

きいてみると

使いたそうだったので(笑)

装着。

なんだか嬉しそうで

可愛いけごさん♡

 

わたしはこんな感じの

けごさん好きだー( ˊᵕˋ )♡

 

けごさんは60で挑戦し

シンドかったらしいけど

なぜか、残り時間5分で80くらいにあげて使う。

ラストスパートなのか?

けごさん♡

 

わたしたち、

頑張って使い続けます!

 

今日5月4日♡

昼間は60でやってみました‼

おー。まだまだいける‼

息子氏👶と遊びながら余裕です。

洗い物もできた!

 

お風呂あがりに

80にしてみました。

うおお!

なかなか。

みやこさんの肉が、

ぐにゅんぐにゅんされます。

息子氏👶

👶「まま、ピアノ🎹しよ」

ピアノを一生懸命弾きました。

まだまだ遊びながらできそう。

 

明日は100いけたら良いなー🤔

 

みやこさんちのスレンダートーンさんは

150までいけるので、

頑張ってやってみます!✊