きょうのいちさんはちご

れんらくちょう。

保護者総会🤭

保護者総会でしーた!♡☻✨

息子氏にご飯食べさせて🍚👶♡

けごさんに押し付けて👶👋

保育園いきましたー🚗

 

役員やらなんやら決めて

先輩ママさんと一緒に夏祭り片付けの係しようって話だったので、

夏祭り片付け係になれるかなってドキドキ💗したけど

無事なれましたー♡☻

同じクラスの一緒な係になったママさんもはじめてらしー🤗

息子氏と入園式で目立ってた子のママさんだから勝手に安心!

まあ、息子氏の方がやらかしの度合いがヤバイから一緒にしちゃいかんね。

 

実はクラスに仲が良いママさんいないので

ビビっていて(笑)

クラスの雰囲気が意外にママさんたち仲良さげで、

せいちゃんママボッチかよーとか

思ってたけど、

入園式の息子氏のやらかしのおかげ?かな😂

みんなにインプットされてた🙄

さすが息子氏(笑)!

前の保育園はせいちゃんまま呼びだったけど

あたらしい園は

せいいちくんのおかあさん呼びだった。

 

そんなこんなで

何人かのママさんと話して帰宅♡

 

帰宅したら

けごさんがお家をきれいにしてくれていて

ありがたやー!

主婦だよー!

けごさんは主婦の鑑‼

 

けごさんに

わたしのお嫁さんになってね!

 

って言うたことあったけど

ほんとそれだよー!♡

 

けごさん

早速、総会でもらったおたより見ながら👀

夏祭り片付け係になれたのか

聞いてくる👂🖐

なんだかんだ報告🎺

 

息子氏はすでに夢の中〜♡☻

 

夏祭り片付けの係は

夏祭り中も係あるらしくて

夏祭りを子どもとまわれないらしい🤔

 

けごさんに

「せいちゃんと夏祭りまわってね

みやこさんは、係するから🖐」

と言うてみた。

係しようか?とか代わってあげるよ。

とか言うてくれるかなって、、

けごさん、

「夏祭り何時からなの?土曜日なんだー」

係する気ナシ🍐😨

全くなし!

さらに

「せいくんとまわりたいなー」

ていうても

 

けごさん、スルー

 

まあ、息子氏は

ママとまわるより

けごさんの方がいいんだけどね🙄

 

GWの始まりー!

そして、

息子氏の慣らし保育も終わったので

短時間から長時間へ

本格的にお仕事もどる🙈

5/1から

子どもさんの心理検査をしますー!